明日は秋葉原スクエアスタジオ | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

こんばんは。

明日はついに
秋葉原スクエアスタジオにて
プレレッスンです。

いつもレッスンに来てくださっているメンバーが6名。
初めてレッスンを受けてくださる方が4名。
初めてお会いする方が3人いらっしゃいます!!

楽しみでもあり・・・試して頂くときって
本当にドキドキしますね!!(‐^▽^‐)

皆さんの、なりたい身体が
私のところで手に入る!!と
感じて頂けるように。

確かな手ごたえを感じて欲しい!!!


がんばります!

そして、お正月明けて
初めての平日レッスンですね!
もう、身体を動かしたくて
うずうずされていらっしゃるのでは
ないでしょうか?
6名のメンバー様!!

中に・・・
『私ももう振り出しに戻った位
ヨボヨボです(/ω\) 』

なーんて
おもしろいメールをくださった方が
いらっしゃいましたが・・・( ´艸`)

ぜんっぜん大丈夫ですよ~!('-^*)/

しっかり、明日引き締めていきましょうね!

楽しみにお待ちしております!!

皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます!

  

RIE

 



本気で自分のカラダを変えたいあなたへ


あなたの叶えたい身体に向けて、結果を追求します