突然ですが

ダニ対策ってしてますか?

 

我が家はコレを

使ってます。

 


 

 

先日、夫が

「なんか足が虫に

刺されてるんだよね」

と言ってて、見てみたら

どうやらダニっぽいアセアセ

 

 

そして、私の足を見ても

同じような虫刺され跡が。

 

 

なぜか息子だけ

全く刺されてなかったけどね。

 

 

アラフォーだし、虫刺され跡も

なかなか消えないし

何よりもダニは嫌だしと

ダニ対策をすることに。

 

 

 

「マモルーム ダニ用」を買ってきた

 

アース製薬の

「マモルーム ダニ用」

を買ってきました。

 

 

 

 

 

 

「マモルーム ダニ用」の仕組み

 

 

超マイクロ粒子が部屋のすみずみまで広がって

ダニから部屋をまるごと予防してくれる指差し

 

 

24時間つけっぱなしなので

効き目が安定するのもいい気づき

 

 

まずは、リビングの

ラグマットやソファカバー

などを全て洗濯!

 

 

 

無印の体にフィットするソファ

のカバーも洗ったよ。

 

 

ソファ本体もふとん乾燥機の

ダニモードで乾燥させて

徹底的に掃除機をかけました。

 

 

「マモルーム ダニ用」のセット方法

 

マモルーム ダニ用

 

そして、マモルームをセット!

 

いかにも「防虫してます!」

的な主張の強いデザインじゃなくて

シンプルなのも良きキラキラ

 

 

 

そして、コンセントもナイス!

 

 

このタイプのコンセントというのが

アース製薬わかってるな

と思っちゃいましたね。

 

 

 

子どもがうっかり開けないように

ボトルをロックできる

「いたずら防止ボトルカバー」

 

 

 

本体後ろのロックを外して

開けたら・・・

 

 

 

ボトルをセットします。

 

 

あとは、本体の

ON/OFFボタンを

押すだけ。

 

 

青いランプが付いているのが

電源ONの状態です。

 

 

1440時間用を買ったので

1日24時間使って

60日持ちます。

 

 

 

つけっぱなしでも大丈夫?

 

マモルーム ダニ用

 

シンプルなデザインだから

インテリアを邪魔しない

のもいいっキラキラ

 

 

使い始めて1週間経つけど

私も夫もダニに刺されなくなったので

効いているのかなと思いますニコニコ

 

 

つけっぱなしだし、本体が熱くなったり

しないかなと思ってましたが大丈夫でした

 

 

効き目を実感したから

寝室用に追加購入しました!

 

 

 

ダニ対策グッズを探している人は

置くだけ簡単な

「マモルーム ダニ用」

おすすめですよキラキラ

 

 

 

 

あとね、ダニもだけど

夏はG対策も必須だよね。

 

 

 

業務用のコレを使い始めてから

1匹も見かけなくなったよ。

 

 

私みたいにGが苦手すぎる人に

本当におすすめ!

 

 

 

そして、G苦手な人は

パッケージデザインに

のってるのすら嫌だよねアセアセ

 

 

中身は同じでウーマンデザインの

ものもあります気づき

 

 

 

 

 

 G対策でやったこと5つ

をまとめています↓

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

快適すぎて危険なヤツ下矢印

 

思わずパケ買い!下矢印

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

 

フォローしてね…