あのサクラクレパス

カラフルなラムネに!!

 


 

 

    

ブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

コンビニスイーツに

ハマったことがきっかけで

Webライターになった

じゅんです。

 

ファミマ推しとして

TBS『推しといつまでも』に

出演しました気づき

 

このブログでは、日々出会った

おいしいものやおすすめ品を

紹介しています。

 

\フォローうれしいですピンクハート

フォローしてね…

 

もうすぐやってくる夏休み。

 

夏といえば、スイカ、花火、

ビール!!(←これは年中です)

 

 

そして、縁日などで

ラムネも見かけますよねニコニコ

 

そのラムネが、こんな

可愛いことになってる!!

下矢印下矢印下矢印

 

サクラクレパス ラムネ

 

生協のカタログで見つけて

「なにこれ!気になる!!」

と注文していたものが今日届きました。

 

 

もう、見たら写真を撮らずには

いられなかったよねカメラキラキラ

 

 

 

ん?

 

よく見るとサクラクレパスじゃなくて

「ハタクレパス」

って書いてある。

 

 

調べてみたら、ラムネの生産量

日本一のハタ鉱泉

サクラクレパスとのコラボ商品

ということでした。

 

 

だから、その2つを合わせて

「ハタクレパス」

というわけなんですね指差し

 

 

 

注意書きとして

「文字は書けません」

って書いてある泣き笑い

 

 

そうだね、文字は書けないけど

飲めます。

 

 

カラフルなラムネが

6本入ってるよ。

 

・赤

・青

・黄

・白

・緑

・茶

 

 

 

そして、おもしろいのが

色と味がイコールじゃないこと。

 

 

普通、赤だとイチゴ味かなと思うけど

赤はパイン味ひらめきハッハッ

 

 

赤(パイン)、青(ピーチ)、黄(メロン)、

白(バナナ)、緑(イチゴ)、茶(マンゴー)。

 

 

見た目だけでなく

味も遊び心満載ですニコニコ

 

サクラクレパスラムネ

 

まだラムネを飲んだことがない息子が

「ラムネってどんなの?」

言っていたから買ってみたんだけど

開けるのがもったいなくて

飲めません!!真顔

 

ハタクレパス風ラムネ

 

だって、こんなに可愛いんだよ。

 

息子も

クレパスのラムネだキラキラ

と大喜び音符音符音符

 

 

でも、やっぱり

開けきれない・・・笑い泣き

 

 

 

こんなことなら、飲む用と

観賞用(?)に

2セット買えばよかったな不安

 

 

楽天とかAmazonにもあるから

追加購入しようか

本気で悩んでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、この

たこ焼風ラムネ

が気になりすぎるあんぐりハッ

 

 

どなたか飲んで

レビューしてほしいキラキラ

 

 

 

 

 

スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ

 

 

 

もうすぐ、パワーの有り余っている

息子と過ごす夏休みスイカ

 

これ飲んで乗り切るしかない・・・不安

 

すっぽん小町

 

 

 

さっしーがYouTubeで

「ダイエットの新定番になる
(と勝手に思ってる)麺ベスト3!」

と紹介していたゼンブヌードル

豆100%のヘルシー麺で
・食物繊維たっぷり
・たんぱく質が摂れる
・グルテンフリー

・糖質低め

 

レンチン調理OKだから時短飯にも気づき

今なら77%OFFの510円飛び出すハート

 

>>ゼンブヌードル公式サイト

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

詳しいレビューはこちら

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

 

フォローしてね…