一人ランチに重宝している

100パスタ。

 

 

家事ヤロウ!!!、めざましテレビ

ヒルナンデスなどTVでも話題の

ヘルシー麺だよ気づき

 

    

ブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

コンビニスイーツに

ハマったことがきっかけで

Webライターになった

じゅんです。

 


ファミマ推しとして

TV出演もさせていただきました気づき

 


このブログでは、日々出会った

おいしいものやおすすめ品を

紹介しています。

 

\フォローうれしいですピンクハート

フォローしてね…

 

すっかりハマってしまい

このブログでも何度も

紹介してきたゼンブヌードル

 

 

いろんな食べ方を試してみた私が

一番おすすめする

食べ方はこれ!

下矢印下矢印下矢印

 

時短ナポリタン

ゼンブヌードル レシピ

 

個人的No.1は

ナポリタン!!

 

ナポリタンを作る時って

麺をやわらかく茹でて

もっちりした食感にすると

おいしいよね。

 

 

ゼンブヌードルをレンチンすると

もちっと仕上がるから

ナポリタンに最適でしたキラキラ

 

 

 

ゼンブヌードルとは

 

ゼンブヌードル お試し

さっしーがYouTubeで
「ダイエットの新定番になる
(と勝手に思ってる)麺ベスト3!」

と紹介していたゼンブヌードル

 

 

 

原材料は“黄えんどう豆”だけ!

 

小麦粉不使用のヘルシー麺で

・食物繊維たっぷり

・たんぱく質が摂れる

・グルテンフリー

・糖質低め

なのが特長気づき

 

 

豆100%の麺だから

こんな色をしてるよ指差し

 

 

 

時短命の私としては

レンチン調理できるのも

ポイント高いキラキラ

 

100均とかで売ってる

レンチンパスタ容器で

作ってるから鍋いらず音符

 

 

レンチン調理だと

麺のもちっと感がアップするし

毎回レンチン調理してます。

 

 

 

 

このゼンブヌードルを使った

いろいろな食べ方を紹介するね気づき

 

『家事ヤロウ!!!』レシピ
納豆混ぜパスタ

 

 

納豆&卵黄という間違いない

組み合わせに、ゼンブヌードルの

ほんのり豆の味がGOOD!

 

 

 

セブンの和風パスタソースで
簡単たらこパスタ

 

プチッと折って使う

簡単パスタソースです。

 

 

麺はレンチン

ソースはプチッと気づき

 

時短飯の極みですなニコニコ

 

ゼンブヌードルの豆の風味と

たらこが相性抜群!

 

これ、超おすすめ!

 

 

山本ゆりさんレシピ
「ツナ缶と春キャベツのスパゲッティ」

 

 

レンチンだけでOKな

レシピだったので試してみました。

 

キャベツは手でちぎって入れるから

まな板も包丁も使わないよキラキラ

 

 

仕上げにネギと

刻み海苔をプラス気づき

 

やわらかくなったキャベツと
ツナの旨味が合う~ニコニコ

 

 

 

ミートソースパスタ

 

 

レトルトのパスタソースだよ。

 

ミートソースみたいな

味がしっかり強めのソースだと

ゼンブヌードルの豆の味が

ほぼ、かき消されます。

 

 

なので、逆に言うと

「豆の風味がちょっと苦手で・・・アセアセ

という人でも食べやすいかも指差し

 

 

カレーうどん風

 

前日のカレーを使って

カレーうどん風にしてみました。

 

これも、麺の豆の味が

かき消されるんだけど

私は正直イマイチでした・・・。

 

うどん麺と比べて

麺が細いからかな真顔

 

 

いろんなレシピで楽しめるのが

ゼンブヌードルのいいところ気づき

 

 

さっしーもYouTubeの中で

言ってたけど

がっつり糖質をカットしたい

という人には向かないけど

「ゆる糖質オフ」

という場合にぴったりだよキラキラ

 

 

ガチガチに制限して我慢するよりも

おいしく食べて続けられる

のがダイエット成功に繋がるよニコニコ

 

 

 

最後にゼンブヌードルについて

もう一度おさらい!

 

 

原材料は“黄えんどう豆”だけ!
小麦粉不使用のヘルシー麺で

・食物繊維たっぷり
・たんぱく質が摂れる
・グルテンフリー
・糖質低め

 

 

 


 

\公式サイトなら割引あり!/

ゼンブヌードル公式サイト

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

今回紹介したレシピ

 

▼『家事ヤロウ!!!』レシピの

納豆混ぜパスタ

 

▼山本ゆりさんレシピ

「ツナ缶と春キャベツのスパゲッティ」

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

 

フォローしてね…