仕事の合間にパパッと食べる

ランチは時短が命!

 

というわけで、今日も

簡単レンチン飯作りましたニコニコ

 

    

コンビニスイーツにハマったことが

きっかけでWebライターに。

 

お取り寄せグルメや

生活雑貨などの記事を

執筆しています。

 

スイーツは撮るのも

食べるのも大好きニコニコ

 

そんなWebライターじゅん

日常やおすすめ品を

紹介しているブログです。

 

\ポチッとしてね/

フォローしてね…

 

 

時短ランチのお供は

豆100%のヘルシー麺

ゼンブヌードルです。

 

 

 

黄えんどう豆だけで作ったとは

思えないおいしさで

一人ランチによく食べてるよニコニコ

 

しかも

・食物繊維たっぷり
・植物性たんぱく質が摂れる
・糖質低め
・グルテンフリー

なのがうれしい~キラキラ 

 

今日は

レンチンナポリタンを作りました!

 

 

玉ねぎ、ウインナー、冷凍コーン

ゼンブヌードル、コンソメを

パスタ容器に入れてレンチン。

(600W:8分30秒/500W:9分)

 

 

サッと水切りして、ぬるま湯で2回ほど

洗ってケチャップ加えたら完成!!

 

 

 

できた~!

 

そして、写真撮る時になって気付いたけど

ウインナー入れ忘れた…。

 

仕方ない、諦めよう不安

 

 

ちなみにナポリタンなのに

ピーマンも入ってない。

 

 

もっちり麺した食感で

ほんのり豆の味もする

ナポリタンでした。

 

 

お豆の麺だから和風味のパスタソースとの

相性がいいかと思ってたけど

ナポリタンにしてもいける!

 

ゼンブヌードルが1食分73円だから

その他の材料代を合わせても

150円以下ですんでしまったキメてる

 

おかげで

時短&節約飯になったよキラキラ

 

 

 

今日のランチで作ったナポリタンの他に

『家事ヤロウ!!!』レシピの

納豆混ぜパスタも作ったよ。

 

包丁もまな板も使わずにパパッと簡単音符

▶紹介しているブログはこちら

 

 

 

あとセブンのプチッとするパスタソースを使って

手間なしたらこパスタも作ったよ。

 

簡単なのに激ウマやった~目がハート

▶紹介しているブログはこちら

 

 

次は何を作ろうかなラブラブ

 

 

このゼンブヌードルは8食分入りで

通常2,084円が590円で買えるよ。

▶ゼンブヌードル8食セット

  

 

ここでもう一度

ゼンブヌードルについておさらい指差し

 

 

原材料は
“黄えんどう豆”のみ

豆100%のヘルシー麺で

・食物繊維たっぷり
・植物性たんぱく質が摂れる
・糖質低め
・グルテンフリー

 

ヘルシー麺が

1食あたり73円

買えるってお得すぎる…ひらめきハッ

 

>>ゼンブヌードル公式サイト

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコラブラブ

フォローしてね!