快適すぎるって罪ですね。

 

無印の例のソファを買って

しみじみと感じました。

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

    

コンビニスイーツにハマったことが

きっかけでWebライターに。

 

お取り寄せグルメや

生活雑貨などの記事を

執筆しています。

 

スイーツは撮るのも

食べるのも大好きニコニコ

 

そんなWebライターじゅん

日常やおすすめ品を

紹介しているブログです。

 

 

 

無印の“人をダメにするソファ”と呼ばれている

体にフィットするソファ

 

 

ソファがあるし

いらないか・・・

でも、あったら絶対に

快適なはず・・・

 

 

長いこと迷っていましたが

先月の無印週間で買って

ついに我が家にやってきましたキラキラ

 

無印 人をダメにするソファ

無印良品 体にフィットするソファ

 

 

我が家に元々あるソファの色に合わせて

ブラウンをチョイス。

 

 

買った翌日、仕事前にちょっと

コーヒー飲もうと座ったら

1時間くらい記憶がない。

(一瞬でスヤァ…と寝てた泣き笑い

 

 

そのくらい快適で危険なヤツです。

 

 

 

無印 体にフィットするソファ

 

いざリビングに置いてみると

大きい・・・

とにかくデカい。

(サイズ:幅65×奥行65×高さ43㎝)

 

 

なかなかの存在感ハッ

 

 

無印店頭に置いてあるものは

1日に何人ものお客さんが座るから

けっこうへたっていて

高さが半分くらいになっていたんだよね。

 

 

これは盲点でした。

 

 

 

上矢印

7歳の息子(約120㎝)が

ダイブした直後に撮った。

(1日何度もダイブしてる)

 

 

このくらいのサイズ感です。

 

 

 

 

元々あるソファのオットマン代わりにも

高さ的にちょうどいいっキラキラ

 

 

 

 

ゲームをするときも

もちろん座っています。

 

 

どんな姿勢にもフィットするから

すごく快適なんだよねニコニコ

 

 

 

 

 

ふぅ・・・

いい気持ちキラキラ

 

 

フィット感がたまらないようで

息子がほぼ独占しています。

 

 

 

人をダメにするソファと言うだけあって

例外なく息子もダメになりました

 

 

もうね、ソファから片時も離れない泣き笑い

 

 

静かだなと思ったらソファに埋もれて

気持ちよさそうに寝ていることも。

 

 

 

一度座ってしまったら最後、

絶対に動けなくなるから

仕事中は決して近づかない

ようにしてます。

 

 

 

休みの前日の夜にソファに埋もれて

お酒飲みながらダラダラとドラマ見るのが

ここ最近の楽しみ生ビール

 

 

 

無印良品 体にフィットするソファ・綿デニムネイビー・セット 幅65×奥行65×高さ43cm 44500590, 大

 

 

快適すぎて危険だけど

それでも買ってよかったニコニコ

 

 

 

サイズ違いの小さなタイプもあるよ下矢印

 

【無印良品 公式】体にフィットするソファ 小 ポリエステル平織 セット・グレーベージュ

 

▼素朴な鳴き声にほっこりニコニコ

 

 

▼お得な裏ワザ指差し

 

 

▼年会費無料なのに特典がすごい!

 

愛用中のアイテム

 

KINTO(キントー) KRONOS ダブルウォール コーヒーカップ 250ml | グラス 保温 保冷 クリアグラス 透明 クリア 二重構造 コーヒー 紅茶 耐熱 耐熱ガラス 食洗機 電子レンジ おしゃれ ギフト 祝い お酒 二層 カップ

 

二重構造になってて
冷たい飲み物を入れても
水滴がつかない優れものニコニコ飛び出すハート
 

 

 

natural69 【波佐見焼】【swatch】【正角皿M】ナチュラル69 結婚式の引き出物やギフトに! 食器 おしゃれ 可愛い 内祝い 波佐見焼 natural69 スウォッチ 正角皿M しょうかくざら 食器 角皿 北欧 肥前焼

 

スクエア型のプレート

料理もスイーツも映えますラブラブ

 

 

 

★【4/6 9:59まで最大400円OFFクーポン配布中】下村企販 スゴ切れ ツマピーラー 36264 4957423069939

 

キャロットラペや大根サラダを

作るときに大活躍!!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコラブラブ

フォローしてね!