こんにちは、コンビニ好き主婦のじゅんです。
 
果物を、ビタミンを
カラダが欲している時ってありませんか?
 
そんな時におすすめなのがこちら
 
 
vita+レッドグレープフルーツ

vita+レッドグレープフルーツ

こちら、コンビニで売っています。

私はファミマで買いましたが

旦那いわくセブンにもある店もあるとのこと。

 

ネットで見てみたら、ローソンにも

あると書いてありました。

 

きっと店舗によるのでしょうね。

 

 

 

お値段はこちらです。

vita+レッドグレープフルーツ

243円(税込)

 

 

レッドグレープフルーツをシロップ漬け

したものです。

vita+レッドグレープフルーツ

コストコにも似たような商品が

売っていますよね。

 

原産国はメキシコ。

 

 

栄養成分はこちらです。

vita+レッドグレープフルーツ

 

 

 

レッドグレープフルーツを

1個分ドーンと入っています。

vita+レッドグレープフルーツ

グレープフルーツは好きなのですが

買って食べるとなると、皮をむいたりするのが

面倒なんですよね・・・。

 

でもこれなら、カップのフタを開けるだけ。

とってもお手軽です。

 

 

 

中身を出してみたところ。

vita+レッドグレープフルーツ

たっぷり入っていてうれしいラブラブ
 
缶詰のフルーツのようにシロップが
甘すぎることなく、甘さ控えめです。
 
その甘さ控えめシロップと
レッドグレープフルーツの苦みがマッチして
とても美味しい。
 
 
しかも、フルーツのフレッシュな食感はそのままキラキラ
生のグレープフルーツを食べているかのようです。
 
シロップがもフレッシュジュースのようで
飲み干してしまいます。
 
 

vita+レッドグレープフルーツ

実はこちらの商品、息子(現在3歳)を妊娠中
つわりがひどくて食べ物を
何も受け付けない時期に
とてもお世話になりました。
 
 
あのつらい時期を乗り越えられたのも
このおかげ!
と今でもパッケージを見ると思い出します。

 

 

 

vita+レッドグレープフルーツ

vita+レッドグレープフルーツ
 

フレッシュな果実感を手軽に味わえますよ。

 

 

氷結にvitaグレープフルーツを

プラスしてみた↓

 

お得すぎるお試しセット

オイシックスのお試しセットが

とにかく豪華!

 

 

パパッと時短調理ができる

ミールキットや旬のフルーツ

新鮮野菜が入ってるよ

 

 

 

オイシックスおためしセット

入っているこのミールキットが

はっきり言ってなのよキラキラ

 

 

 

ニンジンはすでにカット済だし

他の野菜もザクザク切るだけ

 

あっという間に2品できるから

忙しい人にぴったりニコニコ

 

野菜たっぷりで栄養バランスも

ばっちりだし、もちろん美味しい!

 

 

息子もバクバク食べて完食してました気づき

 

 

頑張りすぎないで

便利なものに頼ってもいいよね照れ

 

 

ちなみに、おためしセットに入ってる

プリンが激ウマ~よだれハート

 

 

5000円以上の内容が半額以下の

1980円ポッキリ!

下矢印下矢印下矢印

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

※定期縛りはなくて1回限りだよ

 

▶おためしセットの超詳しいレビューはこちら

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

チョコカップケーキこれまでに紹介したスイーツカップケーキ

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコラブラブ

フォローしてね!