先日いちごに釣られて

某おためしセットを注文したんだよねいちごうお座

 

 

 

ようやく届いたので

詳しく紹介していきます

 

 

ちょい後悔した

エピソードもあるんで聞いてください悲しい

 

 

届いたのはこちら▼

そうです

オイシックスのおためしセット気づき

 

 

実は、何年か前にオイシックスの

おためしセットを買ったことがあって

2回目だし無理かなと思ってたんだけど

買えました。

 

 

ママ友が

「1年以上経ってたら大丈夫らしいよ」

と言ってた言葉とおりやった指差し

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

おためしセットは時期によって

内容が変わってくるんだけど

私の場合バレンタイン前だったので

バレンタイン限定セットでした

 

 

いちごにストロベリーマフィンまで

入ってて、すっごい

テンション上がってたんだけど

 

 

さっき見たら…

 

今は、いちごプラス

シークレットフルーツになっとる!!

 

 

私はいちごだけだったのに…!

てか、

シークレットフルーツって何?

 

 

 

もう少し遅く注文すれば

良かったかもとちょい後悔不安

 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

落ち込んでいても仕方ないし

気を取り直して

届いたものを紹介していきます!

 

 

 

  キットオイシックス2種

 

 

オイシックスといえばミールキット!

 

必要な食材が必要な量だけ入っていて

時短料理ができてしまうというものキラキラ

 

 

今回のおためしセットにはミールキットが

2種類入ってたよ

 

・ジューシー野菜とそぼろと野菜のビビンバ
・たっぷりケールのチーズナッツサラダ

 

 

献立を考える手間も買い物に行く手間も

省けるから忙しいときに超助かる!

 

 

ジューシー野菜とそぼろと野菜のビビンバ

 

野菜たっぷりのビビンバと

副菜のスープが作れます


20分で主菜と副菜の2品が完成気づき

 

ビビンバに使うニンジンはすでにカット済

 

このへんが時短になる理由なんだよね飛び出すハート

 

 

 

他の野菜もザクザク切るだけだから

料理の苦手な私でもパパッとできましたニコニコ

 

 

20分で2品って書いてあったけど

15分くらいで完成したよ!

 

 

副菜のスープも

のりを手でちぎって入れるだけだし

超簡単やったよキラキラ

 

旨味たっぷり~目がハート

 

 

 

野菜って不足しがちだし

これだけたっぷり入ってて嬉しい

 

時短飯だけど、栄養バランスのことも

ちゃんと考えられてて

至れり尽くせりですニコニコ

 

 

 

たっぷりケールのチーズナッツサラダ

 

こちらもオイシックスで

人気のミールキット

 

ケールを使ったサラダで、言うならば

カフェで出てきそうなお洒落サラダ

 

 

手厳しいオイシックスのレビュー評価の中でも

高評価だったよ

 

ケールというと青汁のイメージだから

苦味があるかなと思ってたけど

ほとんどなくてパクパク食べられます気づき

 

 

普段ラディッシュを買わないので

なんだか新鮮~ニコニコ

 

ハニーマスタードと玉ねぎドレッシングが

これまた美味しい!!

 

 

そこに粉チーズ、スライスアーモンドをトッピングして

普段我が家で食べてるサラダとは

異次元の世界ですキラキラ

 

 

オイシックスの野菜は美味しいな~と

あらためて実感させられるミールキットです

 

 

 

  新鮮野菜

 

 

・たつやのにんじん(熊本県産)
・北海道産スイートコーン
・高原Oimix リーフ(山梨県産)
・濃い濃い舞茸(埼玉県産)

 

 

 

「たつやのにんじん」

おすすめレシピも付いてたよ気づき

 

にんじんの味がとにかく濃い!

 

オイシックスの野菜の中でも

断トツでファンが多いのも

頷ける美味しさです

 

 

  いちご スイーツ&紅茶

 

今回の最大のお目当て

いちご!!

 

これに釣られたんだもんねうお座うお座うお座

 

 

旬のフルーツが入ってくると

テンションあがります目がハート飛び出すハート

 

 

6個入りなんだけど、2個は

目を離した隙に息子に食べられてましたハッ

 

 

 

マフィン&紅茶を早速おやつにピンクハート

 

 

マフィンの中にはクリームチーズが

入ってて、マフィンの甘さと

合うんだよねキラキラ

 

 

紅茶は、ベルガモット香る

アールグレイティーで

ティーバッグが7つ入ってたよ

 

 

カフェインレスってとこが

夜も飲めて地味にうれしい~ニコニコ

 

 

 

あとね…

 

とろとろプリンも付いてます

 

どこまでも幸せの詰まった

おためしセットでしたよだれハート

 

 

 

 

それでは、おさらい!

 

今回、

全10品入っていました

 

ミールキットも2つ入ってるし

野菜もスイーツもいちごも入ってるから

全体的に満足ですニコニコキラキラ

 

 

最後にまとめ!

オイシックスのおためしセットは

・人気のミールキットが試せる

・野菜のビビンバは簡単・うまい

・新鮮野菜もいろいろ届く

・旬のフルーツやプリンが入ってる

 

 

全10品

5,800円相当が1,980円気づき

 

 

野菜のビビンバだけで

1500円くらいするから

かなりお得!

 

定期縛りはなくて1回限りなので

気軽に試せるよ気づき

 

>>オイシックスおためしセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

フォローしてね…