ファミマの「CAFE&SWEETS」シリーズって

見かけるとつい買ってしまいますルンルン

 

今日のおやつは、こちら!

下矢印下矢印下矢印

 

 

    

コンビニスイーツにハマったことが

きっかけでWebライターに。

 

お取り寄せグルメや

生活雑貨などの記事を

執筆しています。

 

スイーツは撮るのも

食べるのも大好きニコニコ

 

そんなWebライターじゅん

日常やおすすめ品を

紹介しているブログです。

 

 

 

 

 

ファミリーマート

チョコがけバウムクーヘン

価格:198円(税込)

 

エクアドル産のチョコを29%使っていますよ。

 

 

 栄養成分

 

1個あたりのエネルギーは、263kcal。

 

 

 

 

甘いバウムクーヘンに、さらにチョコをかけて

甘党のためにあるようなスイーツだねラブ

 

 
このチョコのパリッとした感じが好きっていう人も
多いのですが・・・
 
 
えっ、どうした・・・?
なぜレンジに??
 
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
 
30秒後、こうなりました。
 
 
 
チョコが溶けてるーーーー!!!!!!
(そりゃそうだ)
 
 
 
ビフォーアフターを比べてみましょうチューリップ
 
【ビフォー】
表面のチョコは、パリッとしています。
 
 
これを、600Wの電子レンジで30秒温めると
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
【アフター】
 
チョコ染みバウムの完成!!!
 
 
 
口の中でチョコがとろけるよ目がハート飛び出すハート
 
 
 
なんだか暑いと思ったら
室温25度もあったのでアイスコーヒーにしました。
 
 
染みチョコ&アイスコーヒー
の組み合わせが最高!!
 
 
そのまま食べてもおいしいけど
レンチンすると10倍おいしくなりますよラブラブ
 
 
チョコ好きはお試しあれキラキラ
 
 
ちなみに、このKINTOのダブルウォールカップ
二重構造になっているので
冷たい飲み物を入れても結露しないのですキラキラ
 
だから、テーブルに水滴が付かないニコニコ
 

 

KINTO(キントー) KRONOS ダブルウォール コーヒーカップ 250ml | グラス 保温 保冷 クリアグラス 透明 クリア 二重構造 コーヒー 紅茶 耐熱 耐熱ガラス 食洗機 電子レンジ おしゃれ ギフト 祝い お酒 二層 カップ

 

飲み物が浮いているみたいになりますよ。

持ち手部分もあって滑りにくいのも◎

 

 

 

愛用中のアイテム

 

natural69 【波佐見焼】【swatch】【正角皿M】ナチュラル69 結婚式の引き出物やギフトに! 食器 おしゃれ 可愛い 内祝い 波佐見焼 natural69 スウォッチ 正角皿M しょうかくざら 食器 角皿 北欧 肥前焼

 

スクエア型のプレート

料理もスイーツも映えますラブラブ

 

 

 

★【4/6 9:59まで最大400円OFFクーポン配布中】下村企販 スゴ切れ ツマピーラー 36264 4957423069939

 

キャロットラペや大根サラダを

作るときに大活躍!!

 

 

 

夏にぴったり!メイクが崩れにくいファンデ

メイクが崩れにくいと人気の

マキアレイベル

 

 

シミや毛穴を自然にカバーして

ツヤのある仕上がりにキラキラ

 

 

全色サンプル付きで

色選びも安心ニコニコ

 

購入したカラーが合わなければ

交換もできる!(※)

(※本品を未開封の場合)

 

 

>>マキアレイベル公式サイト

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

スイーツだけでなくお酒も好きとよ指差し

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコラブラブ

フォローしてね!