一度食べてみたかった

ダロワイヨマカロン。

 

美味しくて幸せ~ラブ

 

ダロワイヨマカロン

 

 

ピンクハート自己紹介ピンクハート
コンビニ愛が強めなWebライター

ハリネズミ旦那と4歳息子の3人家族ハリネズミ

好きな言葉は「時短・手抜き」
美味しいものが大好きです

インスタグラム


在宅ワーママのブログ
フリーランス主婦はじめました

 

 

先日、カタログギフトを

いただく機会がありまして

迷わずスイーツを選択!

 

 

当初ジャンポールエヴァンの

スイーツを頼んでいましたが

ここでもコロナの影響が・・・びっくり

 

 

「発送の目途が立ちません」

という連絡が入ったので

ダロワイヨのマカロンに

変更したのでした。

 

ダロワイヨマカロン

 

で、届きましたキラキラ

 

箱を見ただけで

テンションがあがる音譜

 

 

ダロワイヨマカロン

 

ずらりと並ぶマカロン達ラブ

 

どれから食べようかなドキドキ

 

ダロワイヨ焼き菓子

 

コンフィダンス、フィナンシェ、マドレーヌ

の入った焼き菓子セットも。

 

ダロワイヨマカロン

 

マカロンを食べるのは

久しぶりですニコニコ

 

マカロンって、食べると幸せな

気持ちになるんですよね。

 

 

ダロワイヨマカロン

(マカロンモードでふんわり撮影)

 

とりあえず、3個いただきますキラキラ

 

ダロワイヨマカロン

 

甘さと酸味のバランスが絶妙で

美味しいキラキラ

 

息子と旦那がお出掛けしている間の

貴重な一人時間にいただきましたドキドキ

 

まだ残っているので、

毎日1個ずついただきますドキドキ

 

 

コンビニスイーツもいいけど

お取り寄せもいいものですねキラキラ

 

 

あまりお出掛けできない分

おうち時間を満喫していくぞー!

 

 

 

お土産 暑中見舞 残暑見舞 帰省 お中元 ダロワイヨ お返しマカロン 季節のマカロン入り詰め合わせ(14個入)スイーツ 洋菓子 贈り物 退職祝 結婚 楽ギフ_包装 メッセージカード 卒業 卒園 送別 入学 入社 入園 ギフト 誕生日 内祝 出産内祝 快気祝 御見舞 御供 志

ダロワイヨ 季節のマカロン入り詰め合わせ(14個入)

 

 

 

お土産 暑中見舞 残暑見舞 帰省 お中元 御中元 ダロワイヨ 退職祝 お返しマカロンドゥミセック詰め合わせ(大)ギフト 御礼 御祝 ギフト 誕生日 内祝 出産内祝 快気祝 御見舞 御供 志

ダロワイヨ マカロンドゥミセック詰め合わせ

 

 

 

 

 

\美味しいもの詰まってます!/

じゅん楽天ROOM

 

 

 

ピンクハート人気の記事ピンクハート

リピしまくり!ローソンのビビンバ

オイシックスのビビンバで時短飯

鬼りピしてたチョコタルト再び!

やっと買えたローソン新作

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたドキドキ


フォローしてね