論文データベースリンク
他の研究室の論文をみたいときに、その研究室のHPにリストが載ってなかったりして困ることがある。
そんなときは論文データベースで探してみよう。学会によって違うけどね。
J-STAGE http://www.jstage.jst.go.jp/browse/-char/ja
CiNii http://ci.nii.ac.jp/cinii/servlet/CiNiiTop
とりあえず今知ってるとこだけ。
卒研中間発表!
いやー・・・ついにこのときがきました!
なんと、明日は卒研中間発表です!!
もう大変です。。今日も6時間近く発表の練習ですよ。
明日はいよいよ決戦の時です!!
まぁ~わけあってうちの研究室はちょっぴり迫害を受けてるわけですが・・・
この話についてはまた今度♪
とにかく、負けるわけにはいきませんです。はい。
今日はもう遅いので~また明日~★
今日は水曜日サヴァイヴの日
が~~~~~~~~~~ん。
卒研が忙しくて、夕方のアニメが見れなかったよ。まさに、ショック大だね!
まぁ、今日は「サヴァイヴ」が一番見たいアニメだから良いんだけどね~。
サヴァイヴは面白いよ~。石田彰さんも出演してるしね!石田彰さんは男性の声優では一番好きだからねぇ。
えっ?女性の声優で一番好きなのは誰か?・・・・・・まぁ、いつか言いますよ。
あ、あと「サヴァイヴ」の前に「今日からマ王!」が放送してるからこっちも見ようぜぃ!
つーわけで、毎週水曜日午前0:00~0:30「今日からマ王!」 、0:30~1:00「無人惑星サヴァイヴ」が放送するからね~。
あー、他にもその後に12chで「涼風」、「ARIA」がやるよ。さらに、なんと夜中の03:00~「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」が再放送してるんよ。このアニメは声優が豪華だから本当に良いよ。
クライフって凄いのよ
最近はウイニングイレブン9に結構はまってるね~。
でー、なんかクライフって凄いのよ~。
クライフって昔のサッカー選手なんだけど、オランダ代表でトータル・フットボールという戦術?で活躍した人なんだってさ。みんながみんな攻撃と守備をやるらしいんだけど、クライフはゲームだとポジションがGK以外全て出来て、マジ凄くない?ヤバイよね~。
つーわけで、クライフは凄いです!!ゲームで引退したら、また獲得したい選手の一人だね~。
卒研疲れ
今日は疲れたねー。まぁ、卒研ですよ。
本当に卒研は大変だよー!なんか俺らの学科だけが大変らしいさー。
まぁ、何にせよ今日は卒研の中間発表練習を夜遅くまでしたよ。声が枯れるほどしたよ。
そのあと、友達とラーメン屋で夕食を食べたな。あぁ~美味しかった。
最近は特に面白いことも無いなぁ。まぁ、平和だから良いかぁ~。大地震とか起こって欲しくないね。
そうそう、ダンデも言ってるけど
最近、本当にゴキブリが増えたよ~。
解決策として、ゴキブリホイホイを買ったんだけどさ~、ダンデも買ってきちゃうんだもん。マジお金の無駄じゃん。
もうすぐで俺らの学校も文化祭が始まります。なんか、今回の文化祭は微妙な感じ。でも、最後の学生生活だから楽しまなくちゃな。
そうゆうわけで、バイバイキーン!!