卒研中間発表! | ホロノミックマニア

卒研中間発表!

いやー・・・ついにこのときがきました!

なんと、明日は卒研中間発表です!!

もう大変です。。今日も6時間近く発表の練習ですよ。

明日はいよいよ決戦の時です!!

まぁ~わけあってうちの研究室はちょっぴり迫害を受けてるわけですが・・・

この話についてはまた今度♪

とにかく、負けるわけにはいきませんです。はい。

今日はもう遅いので~また明日~★