ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いやー・・・ついにこのときがきました!
なんと、明日は卒研中間発表です!!
もう大変です。。今日も6時間近く発表の練習ですよ。
明日はいよいよ決戦の時です!!
まぁ~わけあってうちの研究室はちょっぴり迫害を受けてるわけですが・・・
この話についてはまた今度♪
とにかく、負けるわけにはいきませんです。はい。
今日はもう遅いので~また明日~★