ホロノミックマニア

11/11

段々と寒くなってきた気がするけど、

そんなことは気にしないでいこうか!!

by 兎縁

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今年のロボコンは・・・・

12/3 と 12/4 の土日に


アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト2005


の収録が行われましたよ。


今回のテーマは大運動会!!


ということで、障害物競走をします。


手動自動の2台のロボットを使ってゴールを目指す、といったものものです。


制限時間が3分間です。


そしてなんと、私はその収録の 手伝いをしました!!


具体的にどのような仕事をしたのかというと、


私の担当は計量競技進行補助 の二つです。


まぁ、メチャクチャ疲れましたね~・・・

ずっと立ちっぱなしでしたもん。


ん?

そんなことはどうでも良いから、

どこの高専が優勝したのかって?



ん~、ここで言っても大丈夫なのかなぁ?


とりあえず、↓にヒントを書くので、

見たくない人は見ないで下さい。


中国地区から来た高専優勝しました。


準優勝関東甲信越地区から来た高専です。


ロボコン大賞関東甲信越地区の高専が表彰されました。





まだ疲れが残ってるので以上です。では、 ササッ((((・_・)

ポーションって・・・

兎縁 「( ゚Д゚)ナニ!?」


兎縁 「サントリーから『ポーション』が発売されるだってー!!」


そう、なんとFFでお馴染みの回復薬『ポーション』


サントリーから発売されることが決定したんだ!! →  コチラ


来年の三月ぐらいに発売っぽいねぇ~

なんか、使いどころが無いよね・・・

清涼飲料水らしいんだけど、

ハーブやら何やら入ってて

とてもスポーツ後に飲むような飲み物ではないことは確かだねぇ~


とりあえず、俺が考えた使い方の例を記しておこっと



例 (シチュエーション : スポーツをしてのどが渇いた時に)


A君 「あぁ、もうダメだーー!」


A君 「HPが残り1だよ~」


B君 「よし、じゃあこれを飲むんだ!」


A君 「こ、これは!ポーションじゃないか!?」


B君 「君のために買っておいたのさ!」


A君 「ありがとう!」


A君 「(ゴクゴク)・・・・」


A君 「おぉ!おおぉぉぉぉ!体中に力がみなぎってくる!!」


A君 「ははっ!素晴らしい!!素晴らしいぞぉぉぉぉ!!!!」


B君 「お、おい・・・。どうしたんだ?様子が変だぞ?」


A君 「あぁ、君は良くやってくれたよ・・・。だが、君にはもう用は無い・・・・・・。僕の目の前から消えてくれないかな?」



;y=ー(゚д゚)・∵. ターン ← 注:指弾で打たれたB君です


B君 「(バタリ)」


C君 「B君!!A君、お前えぇぇぇぇぇーーーー!!」


A君 「貴様ごときが、この僕に勝てるわきゃねーーーーだろぉーーー!!」


ナレーション 「遂にA君が力に目覚めてしまった!果たしてC君はA君に勝てるのだろうか!?」



つづく ←嘘です・・・


・・・・・長っっっ!!!!

無駄に長くなったなぁ・・・


まぁ、何にせよ


『ポーション』 は一度は飲んでみたいよね


てかさ、『エーテル』 はでないのかなぁ? ↑ ( ヽ(`Д´)ノ 劇薬だよ!!



では、 ササッ((((・_・)

ZOOM ZOOMって何だよ!

そう、ホンダのCMに最近よく使われている曲ですよ!!


てか、あれって何て言ってるかわからないから

ちょっと 歌詞を調べてみたんだよ


結果


男 「ZOOM ZOOM 走る喜び~♪」


女 「ZOOM ZOOM 道は遥かに~♪」


♪伴奏♪


男 「ZOOM ZOOM 退屈なんて~♪」


女 「ZOOM ZOOM 置き去りにして~♪」


以上が調べてみた結果です・・・。

さらに、これはブラジルで作曲された曲らしくて、

ホンダの車のCMで流れている曲は


カバー曲なんだってさ。


amazon で原曲が少しだけ聞けるから、


聞いてみたい人は聞いてみ~

どこかの国のジャングルの奥地に住む


原住民族が歌ってる感じの曲に聞こえるよ・・・・。



ではでは、 ササッ((((・_・)

昨日は日曜日 おねがいマイメロディの日

そうそう、巨乳で思い出したんだけど


渡辺 明乃 さんも巨乳って聞いたことあるさ~


ってことだけです・・・


ふー、昨日はマイメロディを見たよ、うん


にしても、いつも見て思うことが1つ!あるんですよね~


それは、バク君がクラスにいる生徒N君


メッチャ似てるってことなんだよ!!


いや、マジで!


もう、体型がそっくりだね!


ちなみに、バク君の声優は前田 登 さんっていう

お笑い芸人なんだってさ~


あと、加藤 夏希 さんも出演してるね


マイメロは佐久間 レイ さんだしね


あ、 沢城 みゆき さんも出演してるねぇ~


なんか、少年の役をやってるんだけど、


真紅と全然違うじゃん!!


ミントとも全然違うじゃん!!


みたいな感じでビックリだね~


最近は 灼眼のシャナメル・ヘブン を見てるんだけど、


釘宮 理恵 さんと 清水 愛 さんの声が


どうにもこうにも声が被るんだよねぇ~

似てない?うん、絶対似てるはず!


工業法規の授業の先生が「ガレッジセールのゴリ」に似てるぐらい


似てる!



つーわけで、これだけが言いたかったこの日です!!

つづく ササッ((((・_・)

補足します

渡辺明乃は爆裂天使のジョウというかなり過激な役どころだったんですが、今はARIAでマーマーと鳴く猫の役です。

幅広い声の表情こそ声優の真骨頂だとすれば、渡辺明乃は大したものです。


余談ですが、爆裂天使は第16話から突然巨乳になったり、乳首の描写がはっきりしたりしてびっくりしました。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>