今年のロボコンは・・・・ | ホロノミックマニア

今年のロボコンは・・・・

12/3 と 12/4 の土日に


アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト2005


の収録が行われましたよ。


今回のテーマは大運動会!!


ということで、障害物競走をします。


手動自動の2台のロボットを使ってゴールを目指す、といったものものです。


制限時間が3分間です。


そしてなんと、私はその収録の 手伝いをしました!!


具体的にどのような仕事をしたのかというと、


私の担当は計量競技進行補助 の二つです。


まぁ、メチャクチャ疲れましたね~・・・

ずっと立ちっぱなしでしたもん。


ん?

そんなことはどうでも良いから、

どこの高専が優勝したのかって?



ん~、ここで言っても大丈夫なのかなぁ?


とりあえず、↓にヒントを書くので、

見たくない人は見ないで下さい。


中国地区から来た高専優勝しました。


準優勝関東甲信越地区から来た高専です。


ロボコン大賞関東甲信越地区の高専が表彰されました。





まだ疲れが残ってるので以上です。では、 ササッ((((・_・)