今年のロボコンは・・・・
12/3 と 12/4 の土日に
アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト2005
の収録が行われましたよ。
今回のテーマは大運動会!!
ということで、障害物競走をします。
手動と自動の2台のロボットを使ってゴールを目指す、といったものものです。
制限時間が3分間です。
そしてなんと、私はその収録の 手伝いをしました!!
具体的にどのような仕事をしたのかというと、
私の担当は計量 と 競技進行補助 の二つです。
まぁ、メチャクチャ疲れましたね~・・・
ずっと立ちっぱなしでしたもん。
ん?
そんなことはどうでも良いから、
どこの高専が優勝したのかって?
ん~、ここで言っても大丈夫なのかなぁ?
とりあえず、↓にヒントを書くので、
見たくない人は見ないで下さい。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
中国地区から来た高専 が 優勝しました。
準優勝 は 関東甲信越地区から来た高専です。
ロボコン大賞は関東甲信越地区の高専が表彰されました。
まだ疲れが残ってるので以上です。では、 ササッ((((・_・)