ホロノミックマニア -3ページ目

同類を育成中

知っての通り、私はアニメが好きです。てか声優が好きです。

でも、周りの友達で声優が好きな人が全くいません。

情報が本やインターネットでしか得られない状況ってことですよ。

非常に寂しいです・・・。えぇ、非常に寂しいですよ。


兎縁 「ん?待てよ・・・・」


兎縁 「(;゚д゚)ァ....」


兎縁 「友達を育成すればいいんだ・・・。」


兎縁 「実に簡単なことですよね~。」


ということで、

今現在 何人かの友達を育成中で~す!!

その中には生徒T君もいるんだよねぇ。

徐々に私色に染まっていく様が・・・・


兎縁 「う~ん、ゾクゾクするわぁ(大蛇丸 風に)」


でも、まだまだ・・・・

色々と仕掛けていかなきゃダメねぇ。

一人は もう ほとんど完成しつつあるけど、

その一人とは 生徒T君ですねぇ、

あと一歩で『PERFECT!』になるね!!


そう、彼が私色に染まってくれると、

私にとって非常に役に立つ友達として完成されることになる ってことよ!!

情報源が増えるし、話相手にもなる!


素晴らしい!素晴らしいと思わんかね!?


ふー・・・・・・つい熱くなってしまった・・・・。

まぁ、生徒Tを育成完了すれば次は・・・・・


う~ん、楽しみだ!!

ボーリングって良いねぇ。でも、やっぱりアニソン

いやぁ、久しぶりにボーリング行ったよ~。

もう右腕に力が入らない・・・。

友達と三人で行ったんだけど、


(´Д⊂ モウダメポ

しばらくやってないだけでこんなにも悪かったなんて。。。

んで、友達の一人の生徒T君がさー

まだバーが下がってる時に


●((⊂(´∀`⊂⌒`つ ←生徒T


生徒Tがボール投げ込んじゃって


兎縁「(;゚д゚)ァ....」


兎縁「Σ(゚Д゚;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!」


兎縁「何やってんだよお前~!」


焦った焦った。

でも、あのバーって結構頑丈に出来てるんだねぇ・・・

壊れる所か生徒T君が投げたボールを弾いて、こっちまで戻してきたよ。

それで、その ボールでまた投げてる姿が受けたねぇ。。。


うん、日曜日にはカラオケも行ったねぇ。

カラオケにはボーリングに行った友達とは違う友達の生徒A君と行ったよ。

ん?僕が歌う曲ですか?そりゃあアニソンしか歌いませんよ~!

兎縁「(´Д` )イェァイェァイェァイェァーン」

て感じでアニソン縛り!
まぁ、最初は二時間のつもりだったんだけど


ノリで一時間延長しちゃった!


初めて歌った曲で、「焼きたてジャぱん!」のEDで

SURFACEの Re:START を歌ったよ。

結構歌いやすかったかなぁ?

友達はラルクとかチューブとか歌ってたねぇ・・・。

まぁ、俺も歌わないわけじゃないけど・・・

やっぱりアニソンが一番だね!!

機動戦士ガンダムSEED 連合 vs. Z.A.F.T だね!

あと一週間かぁ・・・。

そう、あと一週間(詳しくは6日後かな?)で機動戦士ガンダムSEED 連合 vs. Z.A.F.T が発売されるよ~。

このゲームはゲームセンターに行っても非常に混んでて、全然やれないんだよね~。(まぁ、空いててもお金が飛ぶように無くなるから、ゲームセンターではやらないようにしてるんだけどね)

早くやりたいなぁ・・・。絶対に男性キャラは石田 彰さん(アスラン役)、女性キャラは三石 琴乃さん(マリュー役)しか使わないね。てか、三石 琴乃さんは使えるのかなぁ?


まぁ、とにもかくにも 早く発売されて欲しいってことよ!

あぁ、卒研で忙しいのに・・・・あと欲しいゲームが連合 vs. Z.A.F.T を除いて3本欲しいゲームがあるから大変だぁ~!ナルトのゲーム2本とテイルズ1本・・・・・・・金銭的面から見ても厳しい状況だなぁ。


よし、来週前半は卒研をちょいとがんばっちゃうかな!

ギャランドゥ

「・・・・そうなの!?ギャランドゥって・・・・えっ!?」


今日、テレビで「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! 」で

「西城 秀樹が歌ってる、ギャランドゥってどういう意味?」

という質問が出てたんだけど、

作詞・作曲の もんたよしのり さんが作詞の段階で、デタラメ英語から生まれたデタラメ英語って言ってたよ。デタラメ英語って・・・・おいおい、そんなんかい!みたいな感じだったなぁ。

「だから、男の陰毛とか、人物名だって言う論争は無意味だね~」

「その論争を遠くから観ていたかったから、今まで真実を言わなかったんだよね。」

って もんたよしのり さんが言ってたよ。


まぁ、今までギャランドゥって言葉は毛深い友達とかに言ってたけど、もうこれからは使えないなぁ・・・。残念だな。

トップをねらえ2!

今日はレンタルビデオ店で、トップをねらえ2!のDVD第3巻をかりてきたさぁ。他にも、映画「コンスタンティン」をかりてきたよ。

なんか、戦争系が好きな友達は映画(?)「炎の戦線 エル・アラメイン」ていうのを借りてたけど・・・。


で、トップをねらえ2!で出演している声優といえば坂本真綾 さんと沢城みゆき さんだねぇ。良いねぇ!みゆきち!!沢城 さんは最近ではローゼンメイデン トロイメントにも出演してるしな。

なんか、沢城 さんは現役中学生で声優デビューしたらしいって聞いたことがあるけど、すごいな!


まぁ、トップをねらえ2!を見たいからこの辺にしておくか。