機動戦士ガンダムSEED 連合 vs. Z.A.F.T だね! | ホロノミックマニア

機動戦士ガンダムSEED 連合 vs. Z.A.F.T だね!

あと一週間かぁ・・・。

そう、あと一週間(詳しくは6日後かな?)で機動戦士ガンダムSEED 連合 vs. Z.A.F.T が発売されるよ~。

このゲームはゲームセンターに行っても非常に混んでて、全然やれないんだよね~。(まぁ、空いててもお金が飛ぶように無くなるから、ゲームセンターではやらないようにしてるんだけどね)

早くやりたいなぁ・・・。絶対に男性キャラは石田 彰さん(アスラン役)、女性キャラは三石 琴乃さん(マリュー役)しか使わないね。てか、三石 琴乃さんは使えるのかなぁ?


まぁ、とにもかくにも 早く発売されて欲しいってことよ!

あぁ、卒研で忙しいのに・・・・あと欲しいゲームが連合 vs. Z.A.F.T を除いて3本欲しいゲームがあるから大変だぁ~!ナルトのゲーム2本とテイルズ1本・・・・・・・金銭的面から見ても厳しい状況だなぁ。


よし、来週前半は卒研をちょいとがんばっちゃうかな!