同類を育成中
知っての通り、私はアニメが好きです。てか声優が好きです。
でも、周りの友達で声優が好きな人が全くいません。
情報が本やインターネットでしか得られない状況ってことですよ。
非常に寂しいです・・・。えぇ、非常に寂しいですよ。
兎縁 「ん?待てよ・・・・」
兎縁 「(;゚д゚)ァ....」
兎縁 「友達を育成すればいいんだ・・・。」
兎縁 「実に簡単なことですよね~。」
ということで、
今現在 何人かの友達を育成中で~す!!
その中には生徒T君もいるんだよねぇ。
徐々に私色に染まっていく様が・・・・
兎縁 「う~ん、ゾクゾクするわぁ(大蛇丸 風に)」
でも、まだまだ・・・・
色々と仕掛けていかなきゃダメねぇ。
一人は もう ほとんど完成しつつあるけど、
その一人とは 生徒T君ですねぇ、
あと一歩で『PERFECT!』になるね!!
そう、彼が私色に染まってくれると、
私にとって非常に役に立つ友達として完成されることになる ってことよ!!
情報源が増えるし、話相手にもなる!
素晴らしい!素晴らしいと思わんかね!?
ふー・・・・・・つい熱くなってしまった・・・・。
まぁ、生徒Tを育成完了すれば次は・・・・・
う~ん、楽しみだ!!