同類を育成中 | ホロノミックマニア

同類を育成中

知っての通り、私はアニメが好きです。てか声優が好きです。

でも、周りの友達で声優が好きな人が全くいません。

情報が本やインターネットでしか得られない状況ってことですよ。

非常に寂しいです・・・。えぇ、非常に寂しいですよ。


兎縁 「ん?待てよ・・・・」


兎縁 「(;゚д゚)ァ....」


兎縁 「友達を育成すればいいんだ・・・。」


兎縁 「実に簡単なことですよね~。」


ということで、

今現在 何人かの友達を育成中で~す!!

その中には生徒T君もいるんだよねぇ。

徐々に私色に染まっていく様が・・・・


兎縁 「う~ん、ゾクゾクするわぁ(大蛇丸 風に)」


でも、まだまだ・・・・

色々と仕掛けていかなきゃダメねぇ。

一人は もう ほとんど完成しつつあるけど、

その一人とは 生徒T君ですねぇ、

あと一歩で『PERFECT!』になるね!!


そう、彼が私色に染まってくれると、

私にとって非常に役に立つ友達として完成されることになる ってことよ!!

情報源が増えるし、話相手にもなる!


素晴らしい!素晴らしいと思わんかね!?


ふー・・・・・・つい熱くなってしまった・・・・。

まぁ、生徒Tを育成完了すれば次は・・・・・


う~ん、楽しみだ!!