ボーリングって良いねぇ。でも、やっぱりアニソン
いやぁ、久しぶりにボーリング行ったよ~。
もう右腕に力が入らない・・・。
友達と三人で行ったんだけど、
(´Д⊂ モウダメポ
しばらくやってないだけでこんなにも悪かったなんて。。。
んで、友達の一人の生徒T君がさー
まだバーが下がってる時に
●((⊂(´∀`⊂⌒`つ ←生徒T
生徒Tがボール投げ込んじゃって
兎縁「(;゚д゚)ァ....」
兎縁「Σ(゚Д゚;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!」
兎縁「何やってんだよお前~!」
焦った焦った。
でも、あのバーって結構頑丈に出来てるんだねぇ・・・
壊れる所か生徒T君が投げたボールを弾いて、こっちまで戻してきたよ。
それで、その ボールでまた投げてる姿が受けたねぇ。。。
うん、日曜日にはカラオケも行ったねぇ。
カラオケにはボーリングに行った友達とは違う友達の生徒A君と行ったよ。
ん?僕が歌う曲ですか?そりゃあアニソンしか歌いませんよ~!
兎縁「(´Д` )イェァイェァイェァイェァーン」
て感じでアニソン縛り!
まぁ、最初は二時間のつもりだったんだけど
ノリで一時間延長しちゃった!
初めて歌った曲で、「焼きたてジャぱん!」のEDで
SURFACEの Re:START を歌ったよ。
結構歌いやすかったかなぁ?
友達はラルクとかチューブとか歌ってたねぇ・・・。
まぁ、俺も歌わないわけじゃないけど・・・
やっぱりアニソンが一番だね!!