ボーリングって良いねぇ。でも、やっぱりアニソン | ホロノミックマニア

ボーリングって良いねぇ。でも、やっぱりアニソン

いやぁ、久しぶりにボーリング行ったよ~。

もう右腕に力が入らない・・・。

友達と三人で行ったんだけど、


(´Д⊂ モウダメポ

しばらくやってないだけでこんなにも悪かったなんて。。。

んで、友達の一人の生徒T君がさー

まだバーが下がってる時に


●((⊂(´∀`⊂⌒`つ ←生徒T


生徒Tがボール投げ込んじゃって


兎縁「(;゚д゚)ァ....」


兎縁「Σ(゚Д゚;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!」


兎縁「何やってんだよお前~!」


焦った焦った。

でも、あのバーって結構頑丈に出来てるんだねぇ・・・

壊れる所か生徒T君が投げたボールを弾いて、こっちまで戻してきたよ。

それで、その ボールでまた投げてる姿が受けたねぇ。。。


うん、日曜日にはカラオケも行ったねぇ。

カラオケにはボーリングに行った友達とは違う友達の生徒A君と行ったよ。

ん?僕が歌う曲ですか?そりゃあアニソンしか歌いませんよ~!

兎縁「(´Д` )イェァイェァイェァイェァーン」

て感じでアニソン縛り!
まぁ、最初は二時間のつもりだったんだけど


ノリで一時間延長しちゃった!


初めて歌った曲で、「焼きたてジャぱん!」のEDで

SURFACEの Re:START を歌ったよ。

結構歌いやすかったかなぁ?

友達はラルクとかチューブとか歌ってたねぇ・・・。

まぁ、俺も歌わないわけじゃないけど・・・

やっぱりアニソンが一番だね!!