卒研疲れ | ホロノミックマニア

卒研疲れ

今日は疲れたねー。まぁ、卒研ですよ。

本当に卒研は大変だよー!なんか俺らの学科だけが大変らしいさー。

まぁ、何にせよ今日は卒研の中間発表練習を夜遅くまでしたよ。声が枯れるほどしたよ。

そのあと、友達とラーメン屋で夕食を食べたな。あぁ~美味しかった。

最近は特に面白いことも無いなぁ。まぁ、平和だから良いかぁ~。大地震とか起こって欲しくないね。


そうそう、ダンデも言ってるけど

最近、本当にゴキブリが増えたよ~。

解決策として、ゴキブリホイホイを買ったんだけどさ~、ダンデも買ってきちゃうんだもん。マジお金の無駄じゃん。


もうすぐで俺らの学校も文化祭が始まります。なんか、今回の文化祭は微妙な感じ。でも、最後の学生生活だから楽しまなくちゃな。


そうゆうわけで、バイバイキーン!!