今日は水曜日サヴァイヴの日 | ホロノミックマニア

今日は水曜日サヴァイヴの日

が~~~~~~~~~~ん。

卒研が忙しくて、夕方のアニメが見れなかったよ。まさに、ショック大だね!

まぁ、今日は「サヴァイヴ」が一番見たいアニメだから良いんだけどね~。

サヴァイヴは面白いよ~。石田彰さんも出演してるしね!石田彰さんは男性の声優では一番好きだからねぇ。

えっ?女性の声優で一番好きなのは誰か?・・・・・・まぁ、いつか言いますよ。


あ、あと「サヴァイヴ」の前に「今日からマ王!」が放送してるからこっちも見ようぜぃ!


つーわけで、毎週水曜日午前0:00~0:30「今日からマ王!」、0:30~1:00「無人惑星サヴァイヴ」が放送するからね~。


あー、他にもその後に12chで「涼風」、「ARIA」がやるよ。さらに、なんと夜中の03:00~「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」が再放送してるんよ。このアニメは声優が豪華だから本当に良いよ。