クライフって凄いのよ
最近はウイニングイレブン9に結構はまってるね~。
でー、なんかクライフって凄いのよ~。
クライフって昔のサッカー選手なんだけど、オランダ代表でトータル・フットボールという戦術?で活躍した人なんだってさ。みんながみんな攻撃と守備をやるらしいんだけど、クライフはゲームだとポジションがGK以外全て出来て、マジ凄くない?ヤバイよね~。
つーわけで、クライフは凄いです!!ゲームで引退したら、また獲得したい選手の一人だね~。
最近はウイニングイレブン9に結構はまってるね~。
でー、なんかクライフって凄いのよ~。
クライフって昔のサッカー選手なんだけど、オランダ代表でトータル・フットボールという戦術?で活躍した人なんだってさ。みんながみんな攻撃と守備をやるらしいんだけど、クライフはゲームだとポジションがGK以外全て出来て、マジ凄くない?ヤバイよね~。
つーわけで、クライフは凄いです!!ゲームで引退したら、また獲得したい選手の一人だね~。