5月10日に思うこと... | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

今日は5月10日
毎年、毎年「後藤さんの日だなぁ」と感じます。知り合いに後藤さんは居ますけど...特に関係なく感じるのですが、後藤さんって車のナンバーは「510」にされるのでしょうか?街中で見かける510を見るとナンバーの意味を考えてしまうのです。

私は車のナンバーは好きな数字にするので希望ナンバーで取るのですが、以前は「12」が好きだったのですが最近は好きな数字が変わったので変えています。

こうやって街中の数字を考えていけば色々な意味を持っていますよね。矢沢さんが好きな方は「830」、いい夫婦で「1122」、サーファーなら「1173,7351」って感じで語呂合わせしていると思います。昔の大阪だと「5910,893」なんてナンバーを大国町辺でよく見ましたが最近は見ないです。

● 推薦するナンバー
恋人の誕生日、夫婦の誕生日、大切なパートナーの誕生日にしては如何でしょう。生まれてきたことに感謝、産んでくれた親・育ててくれたことに感謝、そして出会えたことに感謝する意味で「誕生日」を好きな数字にするのは良いと思います。忘れっぽい人だと誕生日を失念してしまうので...車や携帯番号を希望ナンバーにしておけば忘れにくいですからね。

● 関連記事