「人の振り見て我が振り直せ」と感じたこと | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

「人の振り見て我が振り直せ」と感じた
北堀江のコインパーキング
会社近くのコインパーキングにて駐車枠から大きくはみ出た車がありました。隣には置きたくないなぁ...と感じながらも、どこのナンバーだろ?「大阪」なので大阪市内ではなく、大阪府東部~北部で登録された車です。余程に急いでいたのでしょうね。こんな駐車して外出するってトイレが近かったのかも。

ただ、率直に「格好悪い」と思いました。高級車だけにルール違反って目立ちますから、紳士的にあるべき。こうやって人の振りを見て、自分に置き換えて考えると....人に迷惑かける行為って自分の品位、自分で下げていると感じます。恋愛もそうです。自分が良ければ良いってことではなく、相手・周りを見て考えること。こうしないと、大人になったら誰も注意しないと思うのです。嫌悪感を持ったら、何も言わずに離れていくだけ。心の中で「この人とは無理だわ」と感じても、本人には何も告げません。分かり易く言うと”相手にされてない”となります。

● 車好きな人の駐車位置
コインパーキングで愛車を止める際はですね。車好き、車を大切にしてる人って「端」に空きがないか?見ています。壁だったり、端っこだと片側だけに他人の車が駐車される。よってドアをボコーンと当てられる心配は50%DOWNするのです。また、画像のような粗いドライバーの横は避けます。車が凹んでいるのも「下手」ですし、車を大切にしてないので怖い。自分の車を大切にしてない人が、他人の車を大切に考えるのか?きっと雑に考えてます。なので、「大切」と考えていれば駐車位置を見ればよく分かりますよ。ちなみに、恋愛だと自分を大切にしてない人が他人を大切にするのか...

夢がない
目標がない
自信がない

こうやって自己嫌悪な人って恋人を「守る」に関しては低いと言えます。将来的にはフラれる恋愛となります。その為、「愛されたい」と願ったら、最初に自分が自分を愛しているのか?です。恋人に愛されたい...のに、自分が自分を嫌いだったら?どこを好きになるのでしょうね。

● 大阪市内・県外の車で駐車方法が違う
市内だと「リア」から下がってタイヤ止めで駐車するのが多いですよね。しかし!郊外だと「前から」駐車する事が多いと思います。大阪市内は敷地が狭いので、駐車しても横との距離は近いです。なので、車好きな方が地方から遊びに来られる場合。

難波・心斎橋・北堀江・梅田に出る際は、1駅~2駅先の駐車場を探しましょう。北堀江だと1時間600円~800円、桜川だと12時間700円~800円。地下鉄に乗るっても良いですし、1駅から歩くのも良いと思います。