逢坂山かねよ本店「うなぎ」 | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。




■ 日本一のうなぎ 逢坂山かねよ 本店
ドライブを兼ねて行ってきました。大阪から60km(約1時間)と近いので、ゆっくり食べたい方にはお薦めです。交通整理をしている警備員の方、従業員の皆さまが素晴らしい。居心地のよい「接客」をして頂けますからね。是非・一度は”かねよ”本店へと行かれることをお薦めします。

ちなみに、急いで食べたい方はレストラン側があります。私のように個室でゆっくりと食べたい方は本店となります。画像のような隠れ家っぽいので、他のお客様と会うこともなかったです。

これからコロナが落ち着いてくると思います。日帰りや1泊2日で満足できる旅。しばらくは、外国旅行より国内旅行で「日本の良さ」を探しませんか?

関西だと...大阪、兵庫、奈良、和歌山、京都、滋賀があります。近くには岡山、徳島、香川、三重、鳥取、福井と未開の地が多いのでは?1年後~2年後ってリモート勤務が定着してきますよね。朝~夕方まで会社に居る。そんなスタイルは変わるので、旅先で仕事するのがスタイリッシュとなり、ホテル・民宿からリモートで仕事する時代が訪れるのです。なので、もっと国内の観光地・スポットへと訪れる機会は増えると思いますよ。