連休明けの不倫デートは「発覚率55%」かも? | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

~ 1999年創業の別れさせ屋 専門会社 ~
大阪本社から全国対応。
頭金0円・月々3万円~の分割払いも可能です。

連休明けの不倫デートは発覚率55%


連休明けの仕事終わり...って不倫デートが多いです。
不倫とは言え「本気」の恋愛ですから、「会いたい」と思うのは相思相愛と言えます。なので会う行動に対して警戒心が薄れる傾向がございます。通常の不倫デートだと平日にしますが、待ち合わせ場所・周囲を警戒したりと挙動不審となります。しかし!連休明けになると待ち合わせ場所も会社の近くだったり、会うとスグにホテルに向かう。これらの行動が目立ちます。

動物的な本能ですからね。
好き
会いたい
この気持ちが高まると求め合う気持ちは「ホテル」へと向いてしまう。よって連休が長ければ長いだけ行動は大胆になると思いますよ。
(参照:ランチで不倫発覚した不倫カップルの話

● 浮気相手との関係
元彼女、元彼氏、地元の関係者との不倫では連休を問いません。会社の部下・同僚、取引関係との不倫の場合。連休明けの不倫デートは高い確率で会いますし、会うとホテル直行も多いです。この辺りは気持ちの高まりもあるのですが、好かれる側の「利用・都合」に対して、好きになった側の「期待」が影響しています。

● 連休明けの不倫デートは発覚率55%
本命・本妻から浮気を疑われていると...発覚率はとても上がります。連休前の金曜日と違ってですね。連休後の火曜日と言うのは、警戒心よりも「高まり」が勝っています。なので男女の行動が大胆になってますので、待ち合わせからスグに腕組みなど。男女の関係を理解できる行動をしてしまう方が多いですよ。これは探偵が浮気調査をしていると「証拠」として撮影しますので、連休明けは証拠が得やすい日です。

● 車で待ち合わせした場合
退勤後に不倫するカップルは高い確率で「徒歩」の移動です。繁華街に向かい。繁華街で食事したり、ホテルに向かいます。関西だと京都・神戸はホテルが少ないので...車移動・タクシー移動も多くなりますよね。これは浮気を調べる側には難易度が上がるので、浮気を隠したいのであれば車移動は必須です。理由は、サイドミラー・ルームミラーによる写りこみ。信号や踏み切り、渋滞による交通事情から「車尾行」って難しく発覚する可能性も高い。その為、徒歩移動と比べて難易度はとても高くなります。

<不倫のマナー>
不倫する際の最低限のマナーとして「妻が居ないから」と自宅に愛人を入れない。これって基本ですよね。同じ感覚で言うならば、妻・子供らが生活している環境で浮気しないこと。でも、意外と近いエリアで不倫している方って多いのではないでしょうか。なので車移動にて離れた場所で密会するのも1つの配慮だと思いますよ。
(参照:恋愛の3工程
 

連休明けに不倫するカップル