4か月間で新時代の勝ち組婚
パワーカップルを狙うあなたへ☆


婚活と仕事を両立させて
私だけの最高に
リッチなパートナーシップを築く!

リッチ婚計画アカデミー

 

こんにちは♡

パワーカップル専門婚活コンサルタント

角谷このみです!!

 


 

自己紹介はこちら♥♥

アカデミー生さまの声はこちら♥♥

 

【モテプロフィール作成セッション】
【婚活アプリを使ってリッチ婚を叶えるプレミアムセッション】

【リッチ婚計画アカデミー0期~2期】
全て満員御礼!!



リッチ婚計画アカデミー3期
説明会&勝ち組婚戦略セミナー募集終了♥
次回のご案内はこちらからのみ。

↓↓↓

LINE公式アカウント

 

 

 

さてさて、
勝ち組婚攻略セミナー
&アカデミー3期説明会

今週、無事最終日を
むかえることができました。





ご参加いただき、

ありがとうございます。






とはいえ、GW期間中も
個別コンサルがあるので
 

最終日の実感はあまりなく…
まだまだ気合い充分です♪




婚活戦略を
ばっちり立てて行きましょう!






私の0期からの
モットーのひとつとして、




「時間がないから、次回の募集を待ちます。」

「お金がないので、入塾を諦めます。」

「自信がないので、まずは一人でやってみます。」





このような言い訳をする女性を
引き止めたりしません。




なぜなら、
言い訳する女性
言い訳する男性としか
結婚できないからです。





簡単に言い訳する男性なんて

この先どうなるか怖すぎ

 

私は絶対に結婚したくないし

アカデミー生さんにも

そんな危険な男性は

おすすめできません。

 

 

 

 

私自身もそうですし
卒業生さんを見ていても
感じることですが、

婚活をしていると
良くも悪くも

自分とよく似た男性と
出会うようになります。





時間にルーズな女性ほど
遅刻やリスケを何度もされて

振り回されるし、

お金がないと思っている女性ほど
初回デートから
きっちり割り勘にされるし、

自信がない女性ほど
自信がない稼げない男性と
出会う確率が高いです。




あなたが自分から
変わろうと思わなければ、
一生現実は変わりません。





逆に、これまで
悲惨の経験ばかりだったから
なんとか変わろうと

今までとは違う行動を
起こせる女性は

例え時間がかかろうとも
必ず高収入エリート男性と
結婚へ進んでいきます。





つまり、
あなたの気持ちや考えが
変わりたくないのであれば、

私がどんなに頑張って
引き止めたとしても
限界が見えているので、

引き止めるだけ
お時間のムダなんです。






時間がないままだと
婚活もしんどいと思うので、

まず時間管理があなたの
課題だということに
気付く必要がありますし、




お金がないのであれば
毎月100円からでも貯金する
方法考えればいいですし、

自信がないのであれば
メンターをつけて
自信をつけていけばいいんです。




「今」この瞬間から
あなたの人生はどれだけでも
変えることができるんです。



image



言い訳をしていても
何も変わらないので、

言い訳をする

=(今は)結婚したくない


と判断しています。

 

 

 

 

それでも言い訳したい

ということは…

 

残念かもしれませんが、

言い訳する系の三流男性が

あなたに合う男性

なのかもしれませんよ??





辛口かもしれませんが
私は魔法使いではないので

未来であなたが
言い訳しない日が来ることを
願いつつ応援しています。




そもそも言い訳を手放すことが
結婚への第一歩ということを
くれぐれもお忘れなく♪

 

 

 

リッチ婚計画アカデミー3期にはどうやって申し込めるの?

 

リッチ婚計画アカデミー
3期説明会

&勝ち組婚攻略セミナーの募集を
4月13日㈯AM9:00~
開始いたしました。

 

 

カリキュラム内容
参加費等の詳細は、
説明会にてご案内いたします。


リッチ婚計画アカデミーへ
ご入塾をご希望される場合は、

説明会参加後、個別コンサルへ
エントリーしていただき
審査制となります。


なお、無理な勧誘は一切ありません♪

 

\「興味あり」をたくさんいただいています!/

 

 

✓デートになると自信が持てない
✓なんかモヤモヤすることが多い
✓ひとりでの婚活に限界を感じる



特典の個別コンサルでは、

このようなお困りごとを

解決するための婚活戦略

一緒にたてていきます。

 

 

募集は、角谷このみの
LINE公式アカウントから
のみ、となります♡


LINE公式は<こちら

 

 

▼カリキュラム内容はこちら

 

▼2024年最新版★失敗しない婚活塾の選び方3選

 

▼アカデミーが選ばれる3つの理由とは?

 

▼アカデミー生さま&卒業生さまの変化

 

 

 

 

▼角谷このみの自己紹介

 

 

 

 

リボンこちらの記事もおすすめですリボン

 

 

 

 

 

 

リボン角谷このみLINE公式アカウントリボン

 

婚活戦略3大特典を

プレゼント中です!

 

現在、285名以上

婚活女性がご登録中♪

 

 

image

 

角谷このみのLINE公式より

お受取りいただけます。

 

 

LINE公式は<こちら

 

 

ID:@704fuumb
でもご検索いただけます。
(@から入力してください!!)

 

 

リボン角谷このみInstagramリボン

 

ブログを更新したら

Instagramのストーリーで

シェアしています♡

見逃し防止にフォローしてね!

 

▶▶角谷このみInstagram

 

 

または、@konomi_0402

と検索してくださいね。

 

 

 

最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

また、更新します♡

 

角谷このみ

 

 

アラサー・アラサー婚活・チェスティ・バーキン・ディズニー・Dヲタ・お金持ち・地方婚活・地方婚活女子・恋愛コンサルタント・婚活コンサルタント・ラブスタ・loveStylist・彼女・彼氏・地方・地方リッチ婚活・地方リッチ婚・ハイスぺ婚・相談・静岡・恋愛相談・婚活アプリ・マッチングアプリ・お金持ち妻・セレブ妻・横浜・名古屋・三重・京都・福岡・神戸・浜松・清水・四国・九州・東北・一流男性・一流企業・上場企業・FX・ハイスペ男子・激務・LINE・自己開示・医者・ハイスペック男子・経営者・商社・金融・トレーダー・高卒・アプリ婚・アプリで結婚した人・億ション・タワマン・最上階