4か月間で新時代の勝ち組婚
パワーカップルを狙うあなたへ☆


婚活と仕事を両立させて
私だけの最高に
リッチなパートナーシップを築く!

リッチ婚計画アカデミー

 

こんにちは♡

パワーカップル専門婚活コンサルタント

角谷このみです!!

 


 

自己紹介はこちら♥♥

アカデミー生さまの声はこちら♥♥

 

【モテプロフィール作成セッション】
【婚活アプリを使ってリッチ婚を叶えるプレミアムセッション】

【リッチ婚計画アカデミー0期~2期】
全て満員御礼!!


リッチ婚計画アカデミー3期
2024年春募集予定♥
最新のご案内はこちらからのみ。

↓↓↓

LINE公式アカウント

 

 

お金がかかる女だと
思われない方がいいと思うので
デートに行くとき、
◎◎のカバンは避けた方がいいですか?


この前、旅行に行った話って
お金かかりそうと思われそうだから
言わない方がいいですよね?





お金のかかる女性
婚活では敬遠されそうだから、

お金のかからない女性のフリ
した方がいいと思っていませんか?





たしかに
そう書いてあるブログ記事は
たくさんありますし、

私のブログの読者さんは
真面目で素直な方が多いので

その通りにした方が
うまくいきそうだからと
素直に実践される方は
多いかもしれません。




ですが…




お金のかからない女性になれば
愛されて幸せな結婚ができる
というのは
あくまで一般的な話であって

 

 

 

 

パワーカップルを目指す女性の

サポートをしている

婚活コンサルタントとして

個人的にはおすすめしません。






ちなみに私は
昨日お鮨へ行ったんですけど

彼にどこ行きたいか聞かれて
なんて回答したと思います??
 

 

 


正解は「高級なところ。」です。




私が高級なところ行きたいって
望むから、

お金がかかっても
高級なお鮨屋さんへ
連れて行ってくれるのです。




世間の期待を大きく

裏切ってしまうかもしれませんが

 

帰ってきて、
別れようとかも言われてません♪




お金かかると思われると

✓男性に嫌われそうとか
✓婚活で避けられそうとか
✓結婚できなさそうとか


私は、むしろ逆だと
思っているんです。


image


実は…
すぐには叶わなさそうだけど、

70歳ぐらいで
叶ったらいいなと思っていた
ひとり6,000万円旅行




昨年末から彼が
私のために動き出してくれて
もっと早く叶うことに

なりそうなんだけど、




その理由は、ふたり
1億2千万の旅行へ行くなんて
 

「稼ぐ甲斐がある!」

「めっちゃやる気でる!」

 

と彼のやる気スイッチが

入ったからなんです♪


image


私がお金のかかる夢を
掲げることは、
彼のエネルギーの原動力と
なるのです。





だから、私は
お金のかかる女性ということを
隠す必要なんてないと
考えています。


image


本気で節約が趣味なら
そこをアピールする方がいいと
思いますが、




本当はそうではないのに
中途半端にお金かからない人
アピールをしてしまうと

そもそも価値観が全然違うから
結婚できても
離婚する可能性も高くなって
しまいます。





離婚する理由の第一位は、
価値観の違いですから。




お金のかからない女性だと
アピールしても
 

あなたにとっての本当の

幸せは待っていないのでは
ないでしょうか。





結婚するために見繕うことを
やめることで、

あなたと似ている価値観を
持っている男性と結婚できる
ようになりますよ^^





もしも本当に
お金のかかりそうな女性
ということで
断られている場合は、




間違った婚活戦略
なっている可能性が高く
このまま続けても
同じ失敗繰り返してしまうので




一度コンサルさんや
カウンセラーさんに相談して
軌道修正する方が
いいかもしれません♪
 

 



ごちそうさまでした^^

 

 

来週は、

予約の取れない焼き鳥屋さんへ

3月は、

鉄板焼きにも行ってきます♪
 

 


リボンこちらの記事もおすすめですリボン


 

リボン角谷このみLINE公式アカウントリボン

 

婚活戦略3大特典を

プレゼント中です!

 

現在、265名以上

婚活女性がご登録中♪

 

 

image

 

角谷このみのLINE公式より

お受取りいただけます。

 

 

LINE公式は<こちら

 

 

ID:@704fuumb
でもご検索いただけます。
(@から入力してください!!)

 

 

リボン角谷このみInstagramリボン

 

ブログを更新したら

Instagramのストーリーで

シェアしています♡

見逃し防止にフォローしてね!

 

▶▶角谷このみInstagram

 

 

または、@konomi_0402

と検索してくださいね。

 

 

 

最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

また、更新します♡

 

角谷このみ

 

 

アラサー・アラサー婚活・チェスティ・バーキン・ディズニー・Dヲタ・お金持ち・地方婚活・地方婚活女子・恋愛コンサルタント・婚活コンサルタント・ラブスタ・loveStylist・彼女・彼氏・地方・地方リッチ婚活・地方リッチ婚・ハイスぺ婚・相談・静岡・恋愛相談・婚活アプリ・マッチングアプリ・お金持ち妻・セレブ妻・横浜・名古屋・三重・京都・福岡・神戸・浜松・清水・四国・九州・東北・一流男性・一流企業・上場企業・FX・ハイスペ男子・激務・LINE・自己開示・医者・ハイスペック男子・経営者・商社・金融・トレーダー・高卒・アプリ婚・アプリで結婚した人・億ション・タワマン・最上階