4か月間で新時代の勝ち組婚
パワーカップルを狙うあなたへ☆


婚活と仕事を両立させて
私だけの最高に
リッチなパートナーシップを築く!

リッチ婚計画アカデミー

 

こんにちは♡

パワーカップル専門婚活コンサルタント

角谷このみです!!

 


 

自己紹介はこちら♥♥

アカデミー生さまの声はこちら♥♥

 

【モテプロフィール作成セッション】
【婚活アプリを使ってリッチ婚を叶えるプレミアムセッション】

【リッチ婚計画アカデミー0期~2期】
全て満員御礼!!


リッチ婚計画アカデミー3期
2024年春募集予定♥
最新のご案内はこちらからのみ。

↓↓↓

LINE公式アカウント

 

 

かなり暖かくなり
婚活を始めようと考える女性も
多いのではないでしょうか^^




私は、寒いのも暑いのも苦手なので
お気持ちわかりますよ~♪笑


image


今婚活を始めることで
GW~夏にかけてデートへ行き
秋ごろ交際へステップアップして

年末にはご入籍や同棲と
年内に婚活を卒業することも
可能になります。





ここだけの話…
アカデミー生さんにも
3月よりも4月の婚活
おすすめしています♡




でもね。




個人的に今のままだと
春婚活も苦戦するんだろうなと
感じる女性もいるんですよね。



ということで、
今回のブログでは、

このままでは、
春の婚活でどんなに頑張っても

三流男性としか
出会えなさそうな女性の特徴を
3つお伝えします!




当てはまっていないか?
最後までチェックしていただき
年内の婚活卒業を
一緒に目指しましょう。





①お金と時間を自分にかけない。


私はマッチングアプリで
婚活をされている場合、

季節に合わせて
お写真を変更することを
おすすめしています。




そうすると、
なぜかすでにスマホに入っている
過去のお写真から

春っぽいお写真を
探そうとする人がいるんです。





私的にはこの行動って
恐怖でしかなくって。汗





なぜなら、
プロフィールのお写真は
あなたの看板となるのに、

その看板であるお写真に
メイクをする時間
カフェに行くお金もかけない
ということは…




「私はお金も時間もかからない
テキトーな扱いでOKな人です!」

 

と自らアピールしていること
と同じだからです。



 

友達や会社の人にお願いして
ちゃんとお写真を準備しましょう。





自分のプロフィールに
お金と時間と手間をかけるからこそ、

あなたに
お金と時間と手間をかけてくれる
一流男性と出会えるようになります。





「お写真を撮った時期なんて
バレるわけないじゃん…?」
とか思いました?!




そのラクしたいお気持ちが
ラクしてない側からは
はっきりみえているんですよ?汗






②メッセージでジャッジしてデートに行かない。


当たり前の話ですが、
一流三流かは
実際に会ってみなければ
わかりません。




私は、趣味が婚活なので
プロフィール研究を重ねてきて

メッセージの段階で
おおよそこんな人なんだろうなと
推測することが可能ですが
それでも100%はありません。




そして、それでさえ
ジャッジせずに会うことを
繰り返してきたからこその
結果なのです。





ちなみに角谷のスタンダードは

一日お休みがあれば、


婚活パーティーなら4件
アプリで知り合った方との
デートなら3件でした。


image


つまり、会おうとしない人は
そもそも誰が一流かということさえ
知らないまま

ゴールさえわからずに

永遠に婚活を続けることに
なってしまいます。





私くらい行動してとか

変な人と会えとは言いませんが
変な人、合わない人判定
早すぎる女性は、

損している可能性が
極めて高いということは
忘れないでくださいね。





③周りの力に頼れない。


✓なんでも独りで頑張ってしまう。
✓ひとりでできることがかっこいいと思う。
✓誰かの力を頼るのはダサい。





この思い込みを持っている方は、
男性のために合わせて
ひとりで頑張ってしまうクセ
持っていることが多く




三流どころか既婚者さんや
遊び目的の男性と
マッチングしやすい傾向が
あります。




たしかに
どんなことに対しても
全力で頑張れることは
素晴らしいことだと思います。




でも結婚は、

ひとりではできないんですよね。




だからこそ、
できないことをできないと
認める勇気を持てる女性ほど

早く結婚できるように
なっていますよ♡



image


以上。

三流男性と出会う
女性の特徴3選でした!




①お金と時間を自分にかけない。
②メッセージでジャッジしてデートに行かない。
③周りの力に頼れない。


どれかひとつでも
当てはまっているとかなり危険です。




特に③は、
マインド面のことなので
無意識にやってしまわないよう
意識して注意してください。






おひとりで進めようとして
半年以上が経過しているようであれば

ひとりで頑張るクセが
かなりお強いと思うので、

婚活コンサルを受けて
早めにマインドを変えることが
おすすめです。




頑張らないことを
頑張る勇気をもてる方は
変化が早いんですよ♡


image

image

 

image



リッチ婚計画アカデミー3期の
説明会へお越しの方は

特典として個別コンサル
お受けいただけます。




募集は、
角谷のLINE公式からのみ
となりますので

ご登録いただき、
募集開始をお待ちください。

LINE公式は<こちら

 

 

 


リボンこちらの記事もおすすめですリボン

リボン角谷このみLINE公式アカウントリボン

 

婚活戦略3大特典を

プレゼント中です!

 

現在、275名以上

婚活女性がご登録中♪

 

 

image

 

角谷このみのLINE公式より

お受取りいただけます。

 

 

LINE公式は<こちら

 

 

ID:@704fuumb
でもご検索いただけます。
(@から入力してください!!)

 

 

リボン角谷このみInstagramリボン

 

ブログを更新したら

Instagramのストーリーで

シェアしています♡

見逃し防止にフォローしてね!

 

▶▶角谷このみInstagram

 

 

または、@konomi_0402

と検索してくださいね。

 

 

 

最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

また、更新します♡

 

角谷このみ

 

 

アラサー・アラサー婚活・チェスティ・バーキン・ディズニー・Dヲタ・お金持ち・地方婚活・地方婚活女子・恋愛コンサルタント・婚活コンサルタント・ラブスタ・loveStylist・彼女・彼氏・地方・地方リッチ婚活・地方リッチ婚・ハイスぺ婚・相談・静岡・恋愛相談・婚活アプリ・マッチングアプリ・お金持ち妻・セレブ妻・横浜・名古屋・三重・京都・福岡・神戸・浜松・清水・四国・九州・東北・一流男性・一流企業・上場企業・FX・ハイスペ男子・激務・LINE・自己開示・医者・ハイスペック男子・経営者・商社・金融・トレーダー・高卒・アプリ婚・アプリで結婚した人・億ション・タワマン・最上階