4か月間で新時代の勝ち組婚
パワーカップルを狙うあなたへ☆


婚活と仕事を両立させて
私だけの最高に
リッチなパートナーシップを築く!

リッチ婚計画アカデミー

 

こんにちは♡

パワーカップル専門婚活コンサルタント

角谷このみです!!

 


 

自己紹介はこちら♥♥

アカデミー生さまの声はこちら♥♥

 

【モテプロフィール作成セッション】
【婚活アプリを使ってリッチ婚を叶えるプレミアムセッション】

【リッチ婚計画アカデミー0期~2期】
全て満員御礼!!



リッチ婚計画アカデミー3期
2024年4月13日㈯AM9:00募集開始♥
最新のご案内はこちらからのみ。

↓↓↓

LINE公式アカウント

 

 

私事ですが昨日、
36回目のお誕生日を
むかえました^^!





昨日は、
午後から半休をもらって
ランチにフレンチへ
行ってきたよ♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



私は、年齢も過去のことも
全部隠さずにお伝えしています。




その理由は、
年齢とか経験を重ねるって
すごく素敵なことだと
思っているからです。



image


婚活をしていると、
年齢を重ねることを

マイナスに捉える女性が
多いんだなと感じることが
あります。




たしかに世間的には
年齢を重ねると
結婚できる確率は下がる
言われていますし、

私自信、31歳の時に
婚活を始めたから
男性から見て需要があるのか

といった不安がなかったと言えば
ウソになります。




ただ、今振り返ると
それはあくまでも
「世間」や「他人」からの評価
でしかなかったんですよね。






なぜなら、
婚活に不利と言われる
年齢だったにもかかわらず、

私のやりたい事を応援してくれて
一緒に夢を叶えてくれる男性と
出会うことができたからです。





私が夢や目標をもって
前向きに行動していたからこそ、

夢や目標をもって
行動している彼と出会えたのだと
私は思っています。




年齢を重ねるということは
経験値がどんどん上がっている
ということ、

なのではないでしょうか^^





私は、仕事もプライベートも
経験値をどんどん上げていって

「充実していた人生だったな。」
「やることやり切った人生だったな。」


と思える後悔のない人生を
歩んで行きたいと思っていて。




婚活中から
ずっとそう思ってきたから
不安はあったものの

不安から逃げずに向き合い

妥協することなく
振り切った婚活をしてきました。




その私の選択のおかげで
彼と出会うことができたし、

その数年後には
億ションに住んで
心から豊かさを実感することが
できるようになりました。





ちなみに
40代の目標は大学生になること

そして、70代の目標は
クルーズ船に住むことです。

 

(そのための資産形成も

すでに始めています。)

image


年齢=経験値




そんな風に前向きに年齢を捉えて
婚活をすると
年齢を前向きに捉えている男性と
出会えるようになります。




世間の意見に流されて
年齢を気にしてしまって
婚活を止めてしまったら
本当にもったいない。




あなたの理想を叶えるのは
あなたの「今」選択なんです。



image


年齢に対する捉え方を変えて
前向きに行動していきませんか♡





私の主宰する婚活塾では
年齢に関係なく、

自分の理想を叶えようと
前向きな女性が
お互いを高めあえる男性と
出会えるようになっています。

 

 

 

 

\20代で叶わなかった結婚30代で叶う♥

image

 

\40代でも初対面で告白受ける♥

image

\たった1年間ご入籍へ進めるようになる
image


次回の募集は、
4月13日㈯AM9:00~
となります。




少しでも気になる方は
LINE公式へご登録いただき、
最新の情報をチェックしてね♪


LINE公式は<こちら

 

 

 

37歳へ向けてのこの1年間も

成長し続けます^^!

 

 

 

リッチ婚計画アカデミー3期にはどうやって申し込めるの?

 

リッチ婚計画アカデミーの
3期生の募集を


4月13日㈯AM9:00~
 

開始いたします!

 

 

カリキュラム内容
参加費等の詳細は、
説明会にてご案内いたします。


リッチ婚計画アカデミーへ
ご入塾をご希望される場合は、

説明会参加後、個別コンサルへ
エントリーしていただき
審査制となります。


なお、無理な勧誘は一切ありません♪

 

\「興味あり」をたくさんいただいています!/

 

 

✓デートになると自信が持てない
✓なんかモヤモヤすることが多い
✓ひとりでの婚活に限界を感じる



特典の個別コンサルでは、

このようなお困りごとを

解決するための婚活戦略

一緒にたてていきます。

 

 

募集は、角谷このみの
LINE公式アカウントから
のみ、となります♡


LINE公式は<こちら

 

 

▼カリキュラム内容はこちら

 

▼2024年最新版★失敗しない婚活塾の選び方3選

 

▼アカデミーが選ばれる3つの理由とは?

 

▼アカデミー生さま&卒業生さまの変化

 

 

 

 

▼角谷このみの自己紹介

 

 

 

 

リボンこちらの記事もおすすめですリボン

 

 

リボン角谷このみLINE公式アカウントリボン

 

婚活戦略3大特典を

プレゼント中です!

 

現在、275名以上

婚活女性がご登録中♪

 

 

image

 

角谷このみのLINE公式より

お受取りいただけます。

 

 

LINE公式は<こちら

 

 

ID:@704fuumb
でもご検索いただけます。
(@から入力してください!!)

 

 

リボン角谷このみInstagramリボン

 

ブログを更新したら

Instagramのストーリーで

シェアしています♡

見逃し防止にフォローしてね!

 

▶▶角谷このみInstagram

 

 

または、@konomi_0402

と検索してくださいね。

 

 

 

最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

また、更新します♡

 

角谷このみ

 

 

アラサー・アラサー婚活・チェスティ・バーキン・ディズニー・Dヲタ・お金持ち・地方婚活・地方婚活女子・恋愛コンサルタント・婚活コンサルタント・ラブスタ・loveStylist・彼女・彼氏・地方・地方リッチ婚活・地方リッチ婚・ハイスぺ婚・相談・静岡・恋愛相談・婚活アプリ・マッチングアプリ・お金持ち妻・セレブ妻・横浜・名古屋・三重・京都・福岡・神戸・浜松・清水・四国・九州・東北・一流男性・一流企業・上場企業・FX・ハイスペ男子・激務・LINE・自己開示・医者・ハイスペック男子・経営者・商社・金融・トレーダー・高卒・アプリ婚・アプリで結婚した人・億ション・タワマン・最上階