4か月間で新時代の勝ち組婚
パワーカップルを狙うあなたへ☆


婚活と仕事を両立させて
私だけの最高に
リッチなパートナーシップを築く!

リッチ婚計画アカデミー

 

こんにちは♡

パワーカップル専門婚活コンサルタント

角谷このみです!!

 


 

自己紹介はこちら♥♥

塾生さまの声はこちら♥♥

 

【モテプロフィール作成セッション】
【婚活アプリを使ってリッチ婚を叶えるプレミアムセッション】

【リッチ婚計画アカデミー0期~2期】
全て満員御礼!!



リッチ婚計画アカデミー3期
2024年4月13日募集開始♥
最新のご案内はこちらからのみ。

↓↓↓

LINE公式アカウント

 

 

いよいよ、
リッチ婚計画アカデミーの
セミナー&zoom説明会募集開始まで
あと5日となりました!




事前のアンケートでも
たくさんの女性から

「興味あり」

というご回答をいただき、
ワクワクで準備を進めています♪

 

 




0~2期の時から

多くの女性に

ご興味を持っていただけることも

こんなに本当に感謝しています。

 


image

 

 

image

 

image

当日のスライドも
全て新しくするために

0から準備中です~んプ



セミナー形式で行うので、


✓仕事と婚活が両立できない。
✓いつもデートには行けるけど、次に繋がらない。
✓他の婚活塾では高収入エリート男性と出会えなかった。



そのように感じている
婚活女性には学び気づきが多い
2時間となること間違いなし♪


image

 

image



また、セミナー&説明会へ
ご参加の方には、

個別コンサル

の特典をプレゼントします。



リッチ婚計画アカデミーの
ご入塾をご希望される場合は、

セミナー&説明会ご参加後、
個別コンサルへ
エントリーしてください。



なお、アカデミーは、
審査制となり無理な勧誘は
一切ございません♡


image

アカデミーでは、
4か月間8回の講義
期間中無制限個別コンサル
ご用意しています。




もちろん、
カリキュラム内容は
それだけではないので、

ハッキリ言って
結果がでないわけない
と自信をもってお届けします。



だからね。


全員のお力になれるとは
 

限りません。



以下の3つに当てはまる方は
私でさえ、お力になれないため

0期の時から、
ご入塾をご遠慮いただいています。



①男性の収入や資産が目当てで結婚したいと考えている女性
②「でも・だって・忙しくて」と言い訳が多く行動しない女性
③モノや人の気持ちを大切にできない女性




1つずつ詳しくお伝えします。




①男性の収入や資産が目当てで結婚したいと考えている女性



もうね、残念だけど
収入資産が目当ての女性は
高収入なエリート男性から
避けられています。




今、高収入男性たちが
結婚相手として
求めている女性は

向上心をもって
頑張って働いている女性です。




✓毎月旅行へ行きたい♡
✓毎日プレゼントが欲しい♡




令和の時代において、

そのようなお荷物女性は


どんなに若くて可愛くても
相手にされていませんよ…??




アカデミーでは、

男性と力を合わせて


今より豊かになっていこうと
思っている芯のある女性を
サポートしています^^


image

②「でも・だって・忙しくて」と言い訳が多く行動しない女性



やらない言い訳をする
=結婚したくない。


だと私は思っています。



どれだけ表面の顕在意識で
結婚したいと言っていても

潜在意識
結婚を拒んでいる女性
私は結婚を強制しません。

というか、できません。



なぜなら、結婚だけが
あなたの幸せとは限らないから!




ひとりで生きていくことだって
立派でかっこいいし、
そういう女性も私は好きです。




行動するということは
リスク0ではないんですね。




だから、
怖いと感じることも
あります。



それでも行動することが
必要になります。




怖くても行動できる女性が
これまでも
未来を変えてきました。



▼アカデミーさんや卒業生さんの声

 

 

 



一緒に行動する覚悟のある方は
無制限の個別コンサルで
どこまでもサポートします!





③モノや人の気持ちを大切にできない女性



私はアカデミー生さんのことを
仲間だと思っています。



すでに3期には、0~2期生さんが
ジョインすることが決まっています♡




彼女たちからのシェアや
学びもあると思うし、
3期生同士のシェアも
今から楽しみにしています。



ですから、私の仲間を
大切にしてもらえない方は
申し訳ないけど
お力になれません。



image


仲良しクラブにする
つもりはありませんし、

 

素直にお祝いの言葉が

言えないお気持ちもわかるので

無理をして言わなくて

かまいません。

 

 

 

 

でも、

 

「次は私かもしれない!」

「私も続けるように頑張ろう!」

 

とお互いの頑張りを

それぞれのパワーに変えて

ほしいと思っています。


 

 

お互いに高めあえる場所を

作ることも私の役割なので

ご了承ください。


image

 

image



以上。



①男性の収入や資産が目当てで結婚したいと考えている女性
②「でも・だって・忙しくて」と言い訳が多く行動しない女性
③モノや人の気持ちを大切にできない女性




このような方は
せっかくアカデミーに
ご入塾いただいても

私はお力になれませんので
入塾をご遠慮いただきます。





私がアカデミー生さんを
仲間だと思っている理由は、

私自身あなたと同じ悩み
持っていたひとりだからです。



◆31歳になる時周りで私だけ独身
◆気づいたら趣味=仕事
◆自分でも自分がどうしたいかわからない




このような不安を抱えて
毎日モヤモヤしていました。



だからこそ、



→どうやったら仕事と結婚を両立できるか?

→どんな風にすれば自分の意見言えるようになるのか?




あなたの仲間として
このようなことを解決しながら
全力で伴走をさせて

いただいています^^




あなたはもう
ひとりで頑張らなくていい。



アカデミーで

婚活と仕事を両立させて

一緒にパワーカップルを
目指しましょう♡



 

リッチ婚計画アカデミー3期にはどうやって申し込めるの?


リッチ婚計画アカデミーの
3期生の募集を
4月13日㈯AM9:00~
開始いたします。

 

 

カリキュラム内容の詳細
参加費等詳細は、
説明会にてご案内いたします。


個別コンサル
のスペシャル特典を
お受取りいただけます!


リッチ婚計画アカデミーへ
ご入塾をご希望される場合は、

説明会参加後、個別コンサルへ
エントリーしていただき
審査制となります。


なお、無理な勧誘は一切ありません♪
 

 

\「興味あり」をたくさんいただいています!/

 

✓デートになると自信が持てない
✓なんかモヤモヤすることが多い
✓ひとりでの婚活に限界を感じる



特典の個別コンサルでは、
このようなお困りごとを
解決するための婚活戦略
一緒にたてていきます。

 


募集は、角谷このみの
LINE公式アカウントから
のみ、となります♡


LINE公式は<こちら


 

 

▼カリキュラム内容はこちら

 

▼リッチ婚計画アカデミーに関するQ&A

 

▼2024年最新版★失敗しない婚活塾の選び方3選

 

▼リッチ婚計画アカデミーが選ばれる3つの理由とは?

 

▼角谷このみの自己紹介

 



 

リボンこちらの記事もおすすめですリボン

 

 

 

 

 

 

リボン角谷このみLINE公式アカウントリボン

 

婚活戦略3大特典を
プレゼント中です!


現在、280名以上
婚活女性がご登録中♪

 

 

image

 

角谷このみのLINE公式より
お受取りいただけます。

 
LINE公式は<こちら

 

 

ID:@704fuumb
でもご検索いただけます。
(@から入力してください!!)

 

 

リボン角谷このみInstagramリボン

 

ブログを更新したら

Instagramのストーリーで

シェアしています♡

見逃し防止にフォローしてね!

 

▶▶角谷このみInstagram

 

 

または、@konomi_0402

と検索してくださいね。

 

 

 

最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

また、更新します♡

 

角谷このみ

 

 

アラサー・アラサー婚活・チェスティ・バーキン・ディズニー・Dヲタ・お金持ち・地方婚活・地方婚活女子・恋愛コンサルタント・婚活コンサルタント・ラブスタ・loveStylist・彼女・彼氏・地方・地方リッチ婚活・地方リッチ婚・ハイスぺ婚・相談・静岡・恋愛相談・婚活アプリ・マッチングアプリ・お金持ち妻・セレブ妻・横浜・名古屋・三重・京都・福岡・神戸・浜松・清水・四国・九州・東北・一流男性・一流企業・上場企業・FX・ハイスペ男子・激務・LINE・自己開示・医者・ハイスペック男子・経営者・商社・金融・トレーダー・高卒・アプリ婚・アプリで結婚した人・億ション・タワマン・最上階