4か月間で新時代の勝ち組婚
パワーカップルを狙うあなたへ☆


婚活と仕事を両立させて
私だけの最高に
リッチなパートナーシップを築く!

リッチ婚計画アカデミー

 

こんにちは♡

パワーカップル専門婚活コンサルタント

角谷このみです!!

 


 

自己紹介はこちら♥♥

アカデミー生さまの声はこちら♥♥

 

【モテプロフィール作成セッション】
【婚活アプリを使ってリッチ婚を叶えるプレミアムセッション】

【リッチ婚計画アカデミー0期~2期】
全て満員御礼!!



リッチ婚計画アカデミー3期
2024年4月13日㈯AM9:00募集開始♥
最新のご案内はこちらからのみ。

↓↓↓

LINE公式アカウント

 

 

 

✓年齢=彼がいませんが、
 私がパワーカップルになるのは無理ですよね?

✓彼氏がいたことがほとんどないので
 エリート男性との結婚は高望み過ぎますか?

✓ずっと女子校で男性と話すのが苦手なので
 ハイスぺ男性は狙わない方がいいですか?





このような方も
いらっしゃるかもしれません。






私のブログを
読んでくださっている方は

仕事や勉強に一生懸命な女性で
謙虚な方が多いから

ご自身の理想を叶えることに
制限をかけてしまうことも
多いように感じています。

 

 

 

 

無理ですよね?高望みですよね?

と言って諦める方が

よっぽど簡単ですから。




でもね。

それ、すごくもったいないんです。





アカデミーには、
交際経験がほとんどない方や
少ない方が多いのですが

高収入エリートと
出会えるようになっているからです。





彼がいたことはあるけれど
職場が女性ばかりで、

短命恋愛ばかりだった女性も
結婚へ進まれています^^





あくまで私の考えですが、
パワーカップルを目指す方は

過去のことは
気にされる必要はないと
思っています。




理由は2つあって、




1つめは、
男性ご自身も
これまで勉強や仕事に追われていて
交際経験が少ない人が多いこと




2つめは、
スペックの高い男性ほど
過去ではなく
未来を見ているからです♪






私の彼も
中学生くらいの時から
今の仕事を始めていたそうで

かなりの努力型なので
いわゆるパリピのような
性格ではありません。




過去に大学在学中に起業をして
月収3,000万円になった男性と
お話をしたことがあるのですが

やはり今は彼女より仕事
優先したいと言っていたことが
印象的でした。




学生時代から未来に向けて
コツコツ働いているからこそ、

彼らは「成功」を手に入れることが
できたのではないでしょうか。

 

 

 

 

普通のことを普通にしていたら

普通にしかなれないですもんね??

image


婚活コンサルをしてきた中でも




✓過去に彼がいたのか
いなかったのか

✓これまでの人生で
どんな恋愛をしてきたのか





といったことを聞いて
交際~結婚へ進むのかを
判断されたことは
これまでありません。




もしかすると
過去のことも判断のひとつには
なるのかもしれませんが
あくまでひとつであって

一番重きを置かれる部分は
これからの

「あなたとの未来」ですよ^^






✓未来でどんな事をしたいのか?
✓どんな夫婦になりたいのか?


こちらで判断される男性の方が
圧倒的に多いです♡




逆に過去に縛られて
未来で特にやりたい事がない女性は

男性から選ばれにくいようにも
感じています。





だからこそ、
アカデミーではDAY1で
未来を明確にするワークを
取り入れています。




▼アカデミーのカリキュラム内容はこちら

 




彼がいなかったことや
男性との会話に慣れていないことは
すごく不安かもしれませんが




アカデミーに飛び込む
勇気を持っているあなたなら

過去の経験に関係なく、
パワーカップルになれると
私は信じています。




だから、過去に縛られないで

あなたも私たちと一緒に
パワーカップルを目指しませんか♡





今からでも圧倒的な幸せを
掴むことは可能です!

 

 

 

リッチ婚計画アカデミー3期にはどうやって申し込めるの?

 

リッチ婚計画アカデミーの
3期生の募集を
4月13日㈯AM9:00~
開始いたします。

 

 

カリキュラム内容
参加費等の詳細は、
説明会にてご案内いたします。


リッチ婚計画アカデミーへ
ご入塾をご希望される場合は、

説明会参加後、個別コンサルへ
エントリーしていただき
審査制となります。


なお、無理な勧誘は一切ありません♪

 

\「興味あり」をたくさんいただいています!/

 

 

✓デートになると自信が持てない
✓なんかモヤモヤすることが多い
✓ひとりでの婚活に限界を感じる



特典の個別コンサルでは、

このようなお困りごとを

解決するための婚活戦略

一緒にたてていきます。

 

 

募集は、角谷このみの
LINE公式アカウントから
のみ、となります♡


LINE公式は<こちら

 

 

▼カリキュラム内容はこちら

 

▼2024年最新版★失敗しない婚活塾の選び方3選

 

▼アカデミーが選ばれる3つの理由とは?

 

▼アカデミー生さま&卒業生さまの変化

 

 

 

 

▼角谷このみの自己紹介

 

 

 

 

リボンこちらの記事もおすすめですリボン

 

 

 

 

 

 

リボン角谷このみLINE公式アカウントリボン

 

婚活戦略3大特典を

プレゼント中です!

 

現在、275名以上

婚活女性がご登録中♪

 

 

image

 

角谷このみのLINE公式より

お受取りいただけます。

 

 

LINE公式は<こちら

 

 

ID:@704fuumb
でもご検索いただけます。
(@から入力してください!!)

 

 

リボン角谷このみInstagramリボン

 

ブログを更新したら

Instagramのストーリーで

シェアしています♡

見逃し防止にフォローしてね!

 

▶▶角谷このみInstagram

 

 

または、@konomi_0402

と検索してくださいね。

 

 

 

最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

また、更新します♡

 

角谷このみ

 

 

アラサー・アラサー婚活・チェスティ・バーキン・ディズニー・Dヲタ・お金持ち・地方婚活・地方婚活女子・恋愛コンサルタント・婚活コンサルタント・ラブスタ・loveStylist・彼女・彼氏・地方・地方リッチ婚活・地方リッチ婚・ハイスぺ婚・相談・静岡・恋愛相談・婚活アプリ・マッチングアプリ・お金持ち妻・セレブ妻・横浜・名古屋・三重・京都・福岡・神戸・浜松・清水・四国・九州・東北・一流男性・一流企業・上場企業・FX・ハイスペ男子・激務・LINE・自己開示・医者・ハイスペック男子・経営者・商社・金融・トレーダー・高卒・アプリ婚・アプリで結婚した人・億ション・タワマン・最上階