4か月間で新時代の勝ち組婚
パワーカップルを狙うあなたへ☆


婚活と仕事を両立させて
私だけの最高に
リッチなパートナーシップを築く!

リッチ婚計画アカデミー

 

こんにちは♡

パワーカップル専門婚活コンサルタント

角谷このみです!!

 


 

自己紹介はこちら♥♥

塾生さまの声はこちら♥♥

 

【モテプロフィール作成セッション】
【婚活アプリを使ってリッチ婚を叶えるプレミアムセッション】

【リッチ婚計画アカデミー0期~2期】
全て満員御礼!!



リッチ婚計画アカデミー
3期
2024年4月中旬説明会スタート!


最新のお知らせはこちらから
↓↓↓

LINE公式アカウント

 

 

「婚活塾っていくらくらいするんだろう?」

「調べたけど、参加費は書いてないな…。」





婚活塾の料金って
どこにも書いてないんですよね。




ですから、
予想もつかない方が
多いかもしれません。

image


実は私も
リッチ婚計画アカデミーの
料金に関して表には
出したことありません。




なぜなら、


高収入でエリートな男性は
価格ではなく、

 

そのものの価値

お買い物をするからです。




何かの買い物をする時に
安いとか、高いという基準で
お買い物をしません。





その商品の背景や
提供している人の想いに
価値を感じた場合に


購入を決断していると

私は感じています。

 

 

image



例えば私の彼は、
年収億超えの経営者ですが
100円でも高いものは高い
とハッキリ言います。





ですが逆に、

昨年購入した億ションに関しては

 

土地の希少性や

営業さんの想いに惹かれて
わずか2~3時間ほどで購入を

決めました。




そのようなことから
金額で判断する女性

価値で判断する男性と
価値観が合わないため

結婚できたとしても

 

最終的に

価値観のズレにより
しんどくなるだけ
と私は感じています。







離婚理由の第一位は、
「価値観の違い」
という統計は有名ですよね。





中でも

お金の使い方に関しては

これまでの人生の中で

作られてきたものだから

 

突然変えることは難しいし、

結婚後にそれを強制することも

できないので、

最悪の場合離婚するしかない。



少なくとも私は

離婚するために
結婚に導くなんて
できません。





そのような理由から、
価格ではなく、

価値で判断していただくために


ブログなどで事前に参加費を
ご案内しない選択をしています。






とはいえ…
私もそんなにせこくないので
婚活塾全体の相場について
お伝えしておきますね♪




まずお伝えしたい事は
婚活塾の受講期間は、
3~6か月間くらいのところがあり、

一番多いのは3か月間ですが
最近では4か月間のところも
増えてきているので

 

受講期間によって

参加費は異なるということ。




リッチ婚計画アカデミーは、
4か月間のサポートとなります。





そして気になる参加費は、
主宰者に実績があって、
個別コンサルもついている場合




3か月間で
20万円~70万円

4か月間で
35万円~100万円





これくらいが相場となります。





個別コンサルなしの場合
結果は出ませんが
もう少し料金が低いことが
あります。





逆に、
かなり有名な婚活塾では
100万円超えのところも
あります。




きっとびっくりされた方も
多いと思います。




でもね、安心してください。


image


毎年100万円以上の
自己投資をしている私でも、
毎回不安になるから!





はじめて自己投資をされる方は
特にそう感じると思います。




けれど私は
後悔したこともありません。





なぜなら、
必ずその金額以上のモノを
手に入れているからです。
 

 

image

 

image


過去に、

「100万円払ってでもこのみさんにサポートしてもらいたいです!」

と言って
お申込みをしてくれた女性は




交際された男性と
たった3か月間で同棲を
スタートされています♪





やっぱり、

価値で判断できる女性は
 

高収入な男性と
価値観が合うので、
スムーズに進んでいくのです。




▼「付き合って“約3ヶ月”で同棲することになり私もびっくりです!!」

 

image


でもココだけの話、
3期生さんまでに限り、

4か月間の婚活塾の
参加費の下限に限りなく近い
金額でご提供するんですけど。笑





しかし、今回のサポートを
今回の料金で行うことは
もうありません。




価格で判断してほしくないので
説明会へお越しいただき、


✓アカデミー全体の雰囲気
✓角谷との相性
✓結果がでそうと感じるか



この辺りの価値を
感じることができるかを
判断していただけると
嬉しいです。

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 


 

リッチ婚計画アカデミー3期にはどうやって申し込めるの?


リッチ婚計画アカデミーの
3期生の募集は、
2024年の4
予定しています。

 

 

▼カリキュラム内容はこちらをTAP

 

 

募集は、角谷このみの

LINE公式アカウントから

のみ、となります♡


▶▶角谷このみLINE公式アカウント

 

少しでも気になる方は、

最新の情報を逃さないように

登録してくださいね!



 

リボンこちらの記事もおすすめですリボン

 

 

 

 

 

 

 

リボン角谷このみLINE公式アカウントリボン

 

婚活戦略3大特典を
プレゼント中です!



現在、275名以上
婚活女性がご登録中♪

 

 

image

 

角谷このみのLINE公式より
お受取りいただけます。


LINE公式は<こちら

 

 

ID:@704fuumb
でもご検索いただけます。
(@から入力してください!!)

 

 

リボン角谷このみInstagramリボン

 

ブログを更新したら

Instagramのストーリーで

シェアしています♡

見逃し防止にフォローしてね!

 

▶▶角谷このみInstagram

 

 

または、@konomi_0402

と検索してくださいね。

 

 

 

最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

また、更新します♡

 

角谷このみ

 

 

アラサー・アラサー婚活・チェスティ・バーキン・ディズニー・Dヲタ・お金持ち・地方婚活・地方婚活女子・恋愛コンサルタント・婚活コンサルタント・ラブスタ・loveStylist・彼女・彼氏・地方・地方リッチ婚活・地方リッチ婚・ハイスぺ婚・相談・静岡・恋愛相談・婚活アプリ・マッチングアプリ・お金持ち妻・セレブ妻・横浜・名古屋・三重・京都・福岡・神戸・浜松・清水・四国・九州・東北・一流男性・一流企業・上場企業・FX・ハイスペ男子・激務・LINE・自己開示・医者・ハイスペック男子・経営者・商社・金融・トレーダー・高卒・アプリ婚・アプリで結婚した人・億ション・タワマン・最上階