城ヶ崎海岸に行って来ました星
 
 
 
 
ハニーくん高いところから下を覗き込むのが大好きだから嬉しそうラブ
 
 
 
 
ハニーくんは楽しそうだけど、びびりなディップくんはずっと抱っこでしたアセアセ
 
体調悪そうだから無理させたら可哀想だねタラー
 
 
 
 
覗き込むから飼い主はハニーくんが誤って落ちない心配でリードを手首に巻きつけてましたハッ
 
 
 
ハーネスもこちらは抜けないから安心ピンクハート
 
抜けないハーネスじゃないとこういう場所は心配になっちゃう
 
 
 
帰りは丁度橋から人がいなくなったよ
 
 
 
 
早く渡りたいハニーくんピンクハート
 
 
 
ハニーくんが楽しそうに渡ってる動画もよかったら見てねピンクハート