朝食の時は部屋名が入っていました
 
 
 
 
ハニーくん私の方に来ると大人しくしろと捕まるからお母さんの方に行ってる爆笑
 
 
 
 
お魚を金目鯛に変更ラブ
 
金目鯛は私とハニーくんが大好きなのラブラブ
 
 
 
 
おかゆに入れる昆布やしらす、納豆
 
おかゆもご飯もあるから両方食べると結構なボリューム!!
 
夜よりお腹いっぱいになる爆笑
 
 
 
 
朝もハニーくん達のを頼みましたナイフとフォーク
 
 
 
待て中のハニーくん
 
 
 
 
 
やっぱりやぎミルクをごくごく
 
 
 
帰る前はしばらくお部屋でまったり
 
 
 
 
あまり具合良さそうではないディップくんアセアセ
 
台風で具合悪くなっちゃったかなタラー
 
 
 
 
ハニーくんもまったり
 
 
 
 
 
伏せしてるハニーくん
 
 
 
 

 ハニーくん応援ボタンクリックしてくれると嬉しいです乙女のトキメキ

 
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

にほんブログ村