13日は台風19号の過ぎ去った日ですが、ほぼ下道で伊豆高原まで行ってきました爆笑
 
高速道路もなかなか復旧はせずちょっと泣きそうでした
 
6時に出て15時に着きました
 
 
 
 
 
わんちゃん用アメニティ
 
クイックルワイパーもあるので嬉しい
 
 
 
 
小型犬は走り回れる広さキラキラ
 
ハニーくんと飼い主は走って追いかけっこして遊びましたルンルン
 
 
 
 
内風呂
 
こちらは体を洗うだけに使ってます
 
 
 
 
温泉露天風呂星
 
何回も入っちゃいました
 
温泉ってやっぱり疲れが取れる感じがする照れ
 
 
 
 
客室から見える海
 
 
 
 
2色になってる海は玉響の風のスタッフさんも初めて見るらしい!
 
手前がエメラルドグリーンに、奥が通常のブルー
 
 
 
 
フラフラハニーくん
 
部屋を歩き回って楽しそう
 
ほぼ9時間車にいたから動きたかったんだね
 
 
 
 
ふたりでくん活
 
 
 
浴衣は3色から選べるよ
 
嬉しい
 
 
 
 
 
ディップくんもご機嫌
 
玉響の風は飼い主もわんちゃんも大好きな宿ピンクハート
 
 
10月13日伊豆旅行まとめ
 

ハニーくん応援ボタンクリックしてくれると嬉しいです乙女のトキメキ

 
 
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ