わんちゃんは抱っこかケージでOKと見て行ってきました爆笑
 
私はハニーくんが重いからスリング でピンクハート
 
 
 
 
中はおもちゃがたくさん
 
 
 
目的のお化け屋敷星
 
ハニーくんは音や仕掛けにびっくしてもその後なんだろと首を伸ばして興味津々でした
 
お化け屋敷の仕掛けさえも楽しんでくれました
 
最後の風が出るところだけはかなり不満そうなお顔にアセアセ
 
かなり暗いので足元に気をつけて歩きましたアセアセ
 
 
 
ディップくんはずっとガタガタ震えてましたアセアセ
 
お化け屋敷が苦手みたいアセアセ
 
犬もお化け屋敷が苦手なこっているのねタラー
 
 
 
 
 
人がいる!!
 
 
 
ゾンビでした爆笑
 
 
 
 
フレディのフィギュアをみつけてテンションあがりましたラブ
 
一番好きなキャラクターですラブ
 
ロリコン変態野郎だけどユニークで好きハート
 
 
ワラ人形が売ってましたゲッソリ
 
ちょっとホコリ臭い以外は楽しかったです


HPに100円引きのクーポンあります→http://ayashii.pandora.nu/ticket.html
 


 
 
 

ブログを読んで良いと思ったらハニーくん応援ボタンクリックしてくれると嬉しいです乙女のトキメキ

 
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ