ハロウィンレッドナイトフラペチーノ
 
お持ち帰りですか??
と聞かれたけど、そもそもここのスターバックスに席がないから???だったよ
 
店頭で立って飲む人がいるのかな?
 
私は渋滞だったので気を紛らわすために買いました車
 
 
 
 
 
車でお留守番していたハニーくん達ラブ
 
雨が降ったのでお留守番してもらえるくらいの温度になりましたラブ
 
ハニーくんは過去にフラペチーノを置いてトイレに行ったストローを車内に投げ捨て上の穴からクリームを舐めていたことがある悪い子アセアセ
 
ストロー毛だらけで辛かったえーん
 
過去にチョコを大量に食べたことがあるから大丈夫な子ってわかってるから安心だけど太る
 
 
 
 
ディップくん素早い動きでぶれぶれ爆笑
 
 
 

ブログを読んで良いと思ったらハニーくん応援ボタンクリックしてくれると嬉しいです乙女のトキメキ

 
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ