“月と心のリズムで「わたし」を生きる”私だけの成功法則
新月と満月にだけオープンするムーンサロン



ホロスコープでいう月は“心”や“私自身
しかも理想の私自身



今感じているココロは、元々ある心よりも
頭で作ってきた心かもしれない


元々持っている私自身を発揮するとき、それは理想とイコールになる



元々ある私自身=理想=月星座と
今まで積み重ねてきた“今”の私
宇宙の星たちの動き


3つの要素からパズルを組み立てて
理想の人生を歩んでいく。



ムーンアナリスト  Rieです

はじめましての方はこちらからどうぞ♪
私がセッションに込める想い
大切にしたい想い
私のポリシー


優先案内はこちらから▼ 
✉メルマガ▶https://resast.jp/subscribe/OWJhMjk1YTNkY/1782541 
 
 
 

そんなわけで、数日過ぎまして‥



 こちらはほんの一部なので書き足していきますね♪


 


 






 
 いろんな変化があってね


1番は頭の後ろ側が発達した感じがあること。笑

 


活性化する、ってイメージかな。


怪しい話でごめんなさい💦








そして、やたらとわんこが甘えん坊?寂しがりや?べったりさんになったり


関係ないかな?たまたまかな?


配信系のものがリアルタイム見れなくなったり チャットあるやつ


目の覚め方、疲れ方が変わったり エネルギーの使い方かな


味覚や触覚が変化したり





そして何よりも、何も変わってないのに




やりたいことが特別あるわけじゃないのに


行動欲がすっごくあって、毎日楽しくて仕方ない!!  でも何も変わってない笑


“水を得た魚”感です♡♡♡




















でね、ロンドンや魔女がキワードになってから


気になりだしたものもいくつかあって



今までだったら気にならなかったであろう


ラルフ・ローレンのバッグ♡ バッグ好きで♪









探しても何故か楽天にしか無いのだけれど‥

前シーズンのものなのかな?








ラルフ・ローレンとかブリティッシュトラッドって言うのかな?





そういう系って似合わないと思っていて


色味とか質感も好きじゃないんだけど

つや〜ふわ〜きら〜☆がすき。


気になることは気になっていたんだよね。



 



でも、気になりだしたから


今まで好きだったものも含めて「気にして」あげようと思うんだよね♡



頭でアレコレいわずに、素直にOKって言ってあげられる感じ。


これも無意識だけど変わったこと。







あと、お金のこともあるのでそれはまた別に♪





色々変えなきゃなので、それもしないとだし…


またレポ風記事に戻ります♡






 
 
 

 

◇ ロジックムーンセッション 休止中

********
*その他*



*ご依頼・お問い合わせ*
CONTACT | salon petite bonheur (thebase.in)
 

 

 

 

 

 

 

 
* 
 
 
 
 ▽極上の人生を叶えるコラム
 
> note
 

 

 

 

 

 

“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️