“月と心のリズムで「わたし」を生きる”私だけの成功法則
新月と満月にだけオープンするムーンサロン



ホロスコープでいう月は“心”や“私自身
しかも理想の私自身



今感じているココロは、元々ある心よりも
頭で作ってきた心かもしれない


元々持っている私自身を発揮するとき、それは理想とイコールになる



元々ある私自身=理想=月星座と
今まで積み重ねてきた“今”の私
宇宙の星たちの動き


3つの要素からパズルを組み立てて
理想の人生を歩んでいく。



ムーンアナリスト  Rieです

はじめましての方はこちらからどうぞ♪
私がセッションに込める想い
大切にしたい想い
私のポリシー


優先案内はこちらから▼ 
✉メルマガ▶https://resast.jp/subscribe/OWJhMjk1YTNkY/1782541 
 
 
 

 











私は自分のこと説明することが苦手で、というより面倒で。笑





それはさ、子供の頃から

人と違いすぎて、わかってもらいたいとかもなくて

その“過程”、時間、エネルギーが無駄に思えて

ずーっと説明してこなかったんだよね。




わかり会えない人には説明するだけ無駄
=尊重しあえない人





そんな価値観があって


だから、ちょっと宇宙人気質があったり興味を持ってもらえる人
尊重しあえる人

にはたくさん話すんだけど

そうじゃないと自分のことは話さない。笑









 








だから、すっごく人を観察するんだよね。



その観察と、心理的な知識やしくみ·ルールのおかげで


その人の言葉とか文字の間、表現の裏が見えるようになったんだよね。




こんな嫌なことがある=本当はこう生きたい

勝手に見えるようになった。








パンナコッタ好き♡










逆を言えば、どうしてその人がその現実を得ているのか?

今何を放っている(=無意識に願っている)のか

本当は何を放ちたい(=本当の願い)のか

それが手にとるように見えてしまう










ちゃこさんが、見えないエネルギーで感じるのか

見えるもの(メイク、ファッションなどなど)で感じるのか

人によって違うだけだよ


って言ってたんだけど











私はそれが「言葉・文字」で見えるんだなぁと思ったの。





だから、ずーっと書いていたくて

書くことに神秘性みたいな、固執しているような

そんな感じがあったんだなって。














それも宇宙人なのかな!?笑



答え合わせしてくるよ!!






 


 

◇ ロジックムーンセッション 休止中

********
*その他*



*ご依頼・お問い合わせ*
CONTACT | salon petite bonheur (thebase.in)
 

 

 

 

 

 

 

 
* 
 
 
 
 ▽極上の人生を叶えるコラム
 
> note
 

 

 

 

 

 

“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️