“月と心のリズムで「わたし」を生きる”私だけの成功法則
新月と満月にだけオープンするムーンサロン



ホロスコープでいう月は“心”や“私自身
しかも理想の私自身



今感じているココロは、元々ある心よりも
頭で作ってきた心かもしれない


元々持っている私自身を発揮するとき、それは理想とイコールになる



元々ある私自身=理想=月星座と
今まで積み重ねてきた“今”の私
宇宙の星たちの動き


3つの要素からパズルを組み立てて
理想の人生を歩んでいく。



ムーンアナリスト  Rieです

はじめましての方はこちらからどうぞ♪
私がセッションに込める想い
大切にしたい想い
私のポリシー


優先案内はこちらから▼ 
✉メルマガ▶https://resast.jp/subscribe/OWJhMjk1YTNkY/1782541 
 
 
 

 

 

↑FB配信してたの知らなかった!!ので見てきました♪

 




 


ワクチン1回目終わってから夏バテみたいなのもあって

LINEのお返事も情報も見逃し多め…

 







 

 

本日下書き3記事(1つアップ済み)を書いての、また書く。笑

 

書きたいうちに文字にしておかないとね♪

 



 

FBの配信を聞いていて、ちゃこさんにも「ちゃんとしなきゃ」ブロックがあったみたいなんだけれど

 

ちゃんとしたくないがブログのあちこちから溢れていたのを見ていたのは

 

私だけでしょうか、、、?汗

 







 

「ちゃんとしなきゃ」で抑えてウズウズしていたのが

 

いま、思いっきり表に出ている感じはするんだけれど

 

もともとそうではなかったです?????!?

 


私だけ?気のせい???

 

 

 




氷入りばっかり飲みたくないけど暑すぎる‥💔








でね、ちゃこさんのお話を聞いていて

 

私ももっとちゃんとするのやめようって思ったんだよね。

 

 

ちゃんとする、というより、頑張る感じ。

 

 

もっともっと頑張るのやめようって。自然に放出♪そんな感じ。

 

 

 






エネルギー大きい側からしたら、頑張れよって言われるかもしれないし

 

もっと「ちゃんと」やれよっ言われるタイプかもしれないけれど

 

そこを重視するとどんどん閉じる。うまくいかない。笑

 

 

 









そしてね、ともみんさんがさらっと

 

今までは頑張って調べたりしながらブログ書いていた

 

とおっしゃっていて・・・!

 

 





今まで、この前のブログの時代から調べたことはなくて


 

昔からこのスタイル

 



 

感じたこと+経験・知識+想い

 

を降ってきたことにのせているだけで。

 

 







 

もしかして、こんなふうに調べて書くって普通のことなの!?!?

 

そういう人たくさんいるのかな?って気になってしまった。

 

 

気になったけれど、私は調べることはしないけれど。汗

 

 









調べる調べないの話ではなくて

 

そういう自分との違いを知るのって楽しいんだよね♪

 

 

新しいことを知って、取り入れても取り入れなくても良くて

 

ただただ違いを知る。

 

 

そうすると、より自分がわかる。

 

 

ただただ、楽しい!それだけ。

 








こんなことで楽しいって言っていれるのって

 

本当に、私って幸せ者なのね〜と思ったところ。笑

 

 

 

 

 

 
 

 
 
 

 

◇ ロジックムーンセッション 休止中

********
*その他*



*ご依頼・お問い合わせ*
CONTACT | salon petite bonheur (thebase.in)
 

 

 

 

 

 

 

 
* 
 
 
 
 ▽極上の人生を叶えるコラム
 
> note
 

 

 

 

 

 

“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️