“月と心のリズムで「わたし」を生きる”私だけの成功法則
新月と満月にだけオープンするムーンサロン



ホロスコープでいう月は“心”や“私自身
しかも理想の私自身



今感じているココロは、元々ある心よりも
頭で作ってきた心かもしれない


元々持っている私自身を発揮するとき、それは理想とイコールになる



元々ある私自身=理想=月星座と
今まで積み重ねてきた“今”の私
宇宙の星たちの動き


3つの要素からパズルを組み立てて
理想の人生を歩んでいく。



ムーンアナリスト  Rieです

はじめましての方はこちらからどうぞ♪
私がセッションに込める想い
大切にしたい想い
私のポリシー


優先案内はこちらから▼ タロットリーディング明日(8/2)から募集再開します♪
✉メルマガ▶https://resast.jp/subscribe/OWJhMjk1YTNkY/1782541 
 
 
 

 

 

 
書きたいことがたっくさんあるのに


中々書くモードになれないのは暑さのせいにしておこう!笑








もう8月ですね♡あっという間でもあり、もっとやるぞ~!感もある私。




もう手帳会議の季節らしいです!!!!

と、インスタで知った笑










私はね、今のノートのことでも思うことがあるので

それも吟味して試してみて、それと手帳との組み合わせで‥♡♡

と楽しく妄想していて、、




毎年、手帳に関してはメイン手帳は変わらなくて






本当に私にとっては良いサイズで使いやすいので♪










でもサブ手帳を作ったりもする。 大体毎年続かないけれど使ってみたいの!!


今回はこちらが気になる!

龍の手帳が素敵だなぁと!!



にしまりさんの手帳去年は知った時には時すでに遅しで

今年は昨日発見したので♡









他にも気になるものは毎年あるけど、使ってみたい欲を満たすだけなので

その時までに考えることにして。笑









私の手帳の使い方としては

特別なことはしてなくて、頑張って毎日も書いてなくて笑




予定があれば書いたり

「したこと」「感じたこと」をメモしたり

todoリストをたまに書いたり

欲しい物のメモ(現実的かどうかは関係ない!)

買ったもの(喜んだもの)のメモ

本を読んだメモや学んだときの簡単なまとめとか ←メインはノート



日付のついた、カレンダーのついたメモ的な使い方です。
















「願いが叶う手帳」的なものを使った過去もあるし

Wish List100も書いてたときもある。







結果、願い叶う手帳的なものはただただ合わなかった!!

内容は良いんだろうけど、スペースとかボリュームとかね

“自由”がなさすぎてつまらなかった。





Wishlistも今年は書いていないけど、書いても書かなくても叶うな〜って思ってたんだよね。

今年のはじめの頃。





楽しく書いているときもあって、それはそれで良かったけど

私の中で(私の設定)は

理想の状態ならこんなにイベント的(毎回毎年)に書かないわ!

って思ったのもある。






書きたいときに書く、とか

友達や仲間と楽しむために書く、とか



そんなラフな感じ。


そこに頑張らないし、エネルギー注がない。

だって、書くことだけで決まらないから。

書くことってきっかけになだけだから。




そんな感じで落ち着いています♪




手帳が並び始めるとそれだけでわくわくする!

楽しみな季節がやってきた♡



手帳の使い方とか選び方、迷っている方は
メルマガとかラインから一言どうぞ♪

私で良ければご相談受けます〜!





 
 

 

 
 
 
 
  

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 
* 
 
 
 
 ▽極上の人生を叶えるコラム
 
> note
 

 

 

 

 

 

“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️