“月と心のリズムで「わたし」を生きる”私だけの成功法則
新月と満月にだけオープンするムーンサロン



ホロスコープでいう月は“心”や“私自身
しかも理想の私自身



今感じているココロは、元々ある心よりも
頭で作ってきた心かもしれない


元々持っている私自身を発揮するとき、それは理想とイコールになる



元々ある私自身=理想=月星座と
今まで積み重ねてきた“今”の私
宇宙の星たちの動き


3つの要素からパズルを組み立てて
理想の人生を歩んでいく。



ムーンアナリスト  Rieです

はじめましての方はこちらからどうぞ♪
私がセッションに込める想い
大切にしたい想い
私のポリシー


優先案内はこちらから▼ タロットリーディング募集再開します♪
✉メルマガ▶https://resast.jp/subscribe/OWJhMjk1YTNkY/1782541 
 
 
 

 

 

 
 


みんなリブログしてるの!?

といっても読めてはないんだけど…

私も書いてみよーっと思ってリブログしてみる♡




地獄!?ってワクワクドキドキしながら読んでいて







!?????






どのあたりが地獄なのだろう。。。

ディスりではないよ!!ちゃこさん好きだから!!!




私の理解ができないだけ????




フツーのことしか書いてなくないかい!?!?!?











抹茶好き♡











私は四柱推命とか初心者だけど

私とちゃこさんって、おそらく


“一般的に”繋がらない・相性は良くない
可もなく不可もなく的な

って言われるタイプなんだと思うの。






だからもしかすると

私に向けて書いていなくて刺さらなかった可能性もある!対象外笑








ちゃこさんの手の内を学んだ私としては


なるほどね〜!ここ刺しに行ってるのか♡


と思って地獄記事も読んでたんだ♪


勉強になりますわ♡♡



















私の見解では、リブログ先の地獄記事を読んで

地獄って感じるってことはさ


「お金」以前の問題だと思うよ♡










「お金」「パートナーシップ、人間関係」「仕事」以前の問題。

お金だけじゃない。









お金、仕事、人間関係、恋愛結婚‥

そういう何かで問題を抱えて「生きづらさ」を感じる人が多いけど

問題はお金でも仕事でも人間関係でも恋愛でもない。




  



問題があるとするならば

その在処は、自分自身もしくは認識。







良くも悪くもカンタンにわかる♡










自分自身の行動、意識、価値観、常識が

顕在意識と潜在意識がかけ離れているからだよ♡


つまりは、自己肯定とか自己効力感とかインナーチャイルドとかね!

 







“地獄”って感じたならば、もっと自分を知ろうと努力したほうがいい。

何でだろう?って考えるために思考を使ったほうがいい♡


やっているとするなら、その“努力”は方向が違っているんだよ!


 

 

 
 
 
 
  


 
*menu*

ノート講座
✓未来を意図するノート
◇ ロジックムーンセッション 休止中

********
*その他*



*ご依頼・お問い合わせ*
CONTACT | salon petite bonheur (thebase.in)
 

 

 

 

 

 

 

 
* 
 
 
 
 ▽極上の人生を叶えるコラム
 
> note
 

 

 

 

 

 

“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️