“月と心のリズムで「わたし」を生きる”私だけの成功法則
新月と満月にだけオープンするムーンサロン



ホロスコープでいう月は“心”や“私自身
しかも理想の私自身



今感じているココロは、元々ある心よりも
頭で作ってきた心かもしれない


元々持っている私自身を発揮するとき、それは理想とイコールになる



元々ある私自身=理想=月星座と
今まで積み重ねてきた“今”の私
宇宙の星たちの動き


3つの要素からパズルを組み立てて
理想の人生を歩んでいく。



ムーンアナリスト  Rieです

はじめましての方はこちらからどうぞ♪
私がセッションに込める想い
大切にしたい想い
私のポリシー


 メルマガ限定のご案内&優先案内♡明日まで!タロットリーディング受付中
✉メルマガ▶https://resast.jp/subscribe/OWJhMjk1YTNkY/1782541 
 
 
 

 


 

私は元々


書くことが苦手、きらい


だと自覚して生きてきたんだけど…









そんなこんなで↓↓




苦手、嫌いだと思っていた「書くこと」は勝手に克復されていた!!








そしてね、ここでの偶然の一致。








そしてまたタロットリーディングをしてお返事を作成していて

ふと思い出したこと。






5日で締め切ります〜!1度、、









私書くことが苦手だと思っていて

「苦手は手放していい」的なアレで手放そうと思っていた時期があった。


エネルギー論になるんだけど。







それで、セッションでも文字のやり取りじゃなくて

音声とかおしゃべりの方がいいなと思って

やってみていたことがあった!!



対面はよくしていたけれど、オンラインのメールとかのやり取りをどうにかしたかった!






その結果、すぐ声がかすれる!!!笑






対面セッションの時から、水分補給はしょっちゅうしないと

声がかれていたんだけど

音声での配信とかもすぐ声がかすれていたんだよね。

そこで気づけばいいものの、気づかなかった。笑


でも、昔からわたしは喉が弱いのね。その自覚はあった!





対面セッションしたいー!!
やるなら外でやりたいなぁ…♡







書くこととがイヤで、逃げたいと思っていた

それで声を使おうと思ったら、そこでも上手くいかなかった。


この事実に今気づいて笑









でもここで書いたように、潜在意識としては


書くこと


をしていきたいと思っていたわけだよね。








つまり!!!


私の場合、嫌いを投げ出してはいけないタイプのものだったの。














俗に言う


嫌なこと、嫌いなことが本当に好きなこと
=潜在意識的にやりたいこと、自我はやりたくないと思っている


だったわけです。








好きと嫌いと


それを好きだけにするのか、嫌いを本当に排除していいのか




簡単に真似しちゃダメだなぁと思うんだけど

でもそこからやってみないとわからないことだったりする。



















このあたりって色んなパターンが人それぞれあって

本当に難しいなぁって思う。








そんなことも、ホロスコープだけでしっくりこなくても

他に可能性を探りたい気持ちがある人にも

タロットを合わせていくと可能性がパーッと開けるんじゃないかな♪
 
 
 
  

 

 
 
 
 
*menu*

ノート講座
✓未来を意図するノート
◇ ロジックムーンセッション 休止中

********
*その他*



*ご依頼・お問い合わせ*
CONTACT | salon petite bonheur (thebase.in)
 

 

 

 

 

 

 

 
* 
 
 
 
 ▽極上の人生を叶えるコラム
 
> note
 

 

 

 

 

 

“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️