“月と心のリズムで「わたし」を生きる”私だけの成功法則
新月と満月にだけオープンするムーンサロン



ホロスコープでいう月は“心”や“私自身
しかも理想の私自身



今感じているココロは、元々ある心よりも
頭で作ってきた心かもしれない


元々持っている私自身を発揮するとき、それは理想とイコールになる



元々ある私自身=理想=月星座と
今まで積み重ねてきた“今”の私
宇宙の星たちの動き


3つの要素からパズルを組み立てて
理想の人生を歩んでいく。



ムーンアナリスト  Rieです

はじめましての方はこちらからどうぞ♪
私がセッションに込める想い
大切にしたい想い
私のポリシー


 メルマガ限定のご案内&優先案内♡
✉メルマガ▶https://resast.jp/subscribe/OWJhMjk1YTNkY/1782541 
 
 
 

 

 

 
 
 

すでに水星逆行終了したのかと思っていたら

 

明日だったと気づいた朝。笑

 




 

順行していると、いろんなことがうまく行きやすい

 

っていうのはあるけれど

 

 






スピード感もあって休まらない、ずーっと動き続けている感がとっても苦手な

 

マイペースな私は特に


水星の逆行って

 

ちょっとゆったりと、進みにくい感が大好き♪

 

 

逆行してくれるだけげホッとします。笑

 

 






爽やかなグリーンティーベースにレモンの香り!







 

会社員時代も、そもそも私の性質的にも

 

効率重視、時短命

 

だったけれど

 

 

無意識には、いつもせかせかしているのが嫌だった。

 






 

だからやめたんだけれど、やめてから

 

“幸せな”お金持ちは時間セレブらしい!

 

ということを知って、違和感の正体に納得。

 

 

 





自分の好きなこと、優先順位が高いものにしか自分の時間を費やさない

 

というのはあるけれど

 

自分の大事な時間はゆったりじっくり味わって楽しんでいる印象がある。

 

 

おまけに、ゆったり寛容で心が広い。

 

 


私が憧れて尊敬する方は皆さんそういう人♡







もうすぐお紅茶教室再開♡









もちろん、意に反することであればはっきりと拒否されることもあるけれど

 

自分が大事にしたいものや人にはとことんエネルギーをかける

 

っていうのが“幸せな”お金持ちの私の印象。

 





 

 

だから、ある意味無駄な時間を過ごすって大事だなって思う。

 


もっともっと“無駄”を楽しめる人になりたい♡

 





さて、またタロットと戯れてノートタイムをしようと思います♪

 

 
 
 
 
  

 

 
 
 
 
*menu*

ノート講座
✓感情を選んで「普通」を変えていくノート
◇ ロジックムーンセッション 休止中

********
*その他*



*ご依頼・お問い合わせ*
CONTACT | salon petite bonheur (thebase.in)
 

 

 

 

 

 

 

 
* 
 
 
 
 ▽極上の人生を叶えるコラム
 
> note
 

 

 

 

 

 

“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️