“月と心のリズムで「わたし」を生きる”私だけの成功法則
新月と満月にだけオープンするムーンサロン



ホロスコープでいう月は“心”や“私自身
しかも理想の私自身



今感じているココロは、元々ある心よりも
頭で作ってきた心かもしれない


元々持っている私自身を発揮するとき、それは理想とイコールになる



元々ある私自身=理想=月星座と
今まで積み重ねてきた“今”の私
宇宙の星たちの動き


3つの要素からパズルを組み立てて
理想の人生を歩んでいく。



ムーンアナリスト  Rieです

はじめましての方はこちらからどうぞ♪
私がセッションに込める想い
大切にしたい想い
私のポリシー

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 

 

今日は恋愛編!!

 

ってことで、勝手にパスが回ってきたと思って書きます。笑

 



 

 





 

結局のところ、お金であれ恋愛であれ

 

四柱推命や占星術、占いですべての自分を知るツールで言えることが

 

自分を知ること“だけ”しても現実は変わらないんだ。

 





 

知って、何をするかどうするか

 

どう意図していくのか(=行動)が意味をなしてくる。

 


 

 

もちろん知ったことでカチッと何かが外れてスッキリすることもある。

 

 





自分を知ること、ツール(占い)を使って知ること

 

潜在意識にアクセスして変えて行くこと

 

って別のことだと私は思っている。

 

 

私は別に考えたほうがやりやすいタイプ!

 

 

 













恋愛のことも詳しくはちゃこさんか書いてくれていて、、、

 

 

私なりの解釈を書いていくよ!!

 

 




 

そもそも、私はモテるタイプではないし

ちゃこさんみたく可愛いタイプでもない。

 

一般的なモテ要素ってないと思っている。笑

 

でも婚活とかしていません♪

 

 




ただ、20代の頃焦った時期があって

 

そのときに決意したことが


何歳までに自分のやり方で頑張ってだめなら婚活しよう!

 

ということ。

 




 

 

自分の学んだこと(心理とか脳科学)の使えていないものを使ってやってみよう、

 

それでだめなら婚活アプリでも何でもやってみようって。

 

 



それが八方塞がりだった私が、そのときにできる最善だった。

 

 

で、結局「意図する」をしていくうちに結婚しちゃったのだ。

 

 


















 

私はね、恋愛とか結婚を重く考えすぎているのかな?って思うの。

 

軽く考えろっては言わない。


 

 

でも、自分が相手の何かを背負って立つみたいな“重さ”を無意識に持っている人が多いなって。

 

 

そうじゃなくて、自分は自分で“立つ”の。

 

立つのは精神的にでいい。

 

 










自分の足で“立つ”2人が同じ方向に進める相棒=恋愛・結婚

 

そう思っているの。

 




だから、目的によってはビジネスパートナーとか親友とか友人とか

 

そういう関係と変わらない感覚。

 

 



そこに特別な愛情があって、友達関係ではないだけ。

 

もしくは子供がいたり、ペットがいたりそういう家族のカタチがあるだけだと思っている。

 

 




寂しさを埋め合うものでもないし、何でも言い合っていいとも思っていない。

 




言うべきことと言わなくてもいいこと(時期を見るもの)だってある。

 

「家族なんだから(付き合っているんだから)」で境界線ゼロにしちゃってうまくいかなくなる人もいる。

 

 











 








たくさん書いちゃったけれど、一番は

 

何よりも精神的に依存しあわない、尊重し合う関係を意識的に作っていくこと

 

なんだよ。

 

 

 






 

 

でね、出会い云々は

 

出会う前に、自分と向き合って学ぶべきことがあるタイプ

 

出会ってから、家族としての関係になってから学んでいくことがあるタイプ

 

があると思う。

 

 

もちろんお互いに成熟していて出会って円満の人もいる♪

 





 

どっちにしても、自分が「どうして」「なんで」それをしたくて

 

「どんなふうに」「意図」していくのか

 

を自分が知らないと始まらないんだ。

 

 




意図する以前の問題なの。

 

焦ると「行動」をがむしゃらにしちゃうけれど、そうじゃなくて

 

なんで、どうしてそれをしているのか

 

を確認するといいよ♡

 





 

焦って婚活すれば、結果はどうあれ焦りと不安が続くことを「意図して」いるわけだからね♪

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
  

 

 
 
 
 
*menu*

ミニセッション&ノート講座
✓ 「フラット思考」ミニセッション
✓思考を紐解いて潜在意識にアクセスしていくミニセッション
✓感情を選んで「普通」を変えていくノート
◇ ロジックムーンセッション 休止中

********
*その他*



*ご依頼・お問い合わせ*
CONTACT | salon petite bonheur (thebase.in)
 

 

 

 


 

 
* 
 
 
 
 ▽極上の人生を叶えるコラム
 
> note
 

 

 

 

 

 

“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️