“月と心のリズムで「わたし」を生きる”私だけの成功法則
新月と満月にだけオープンするムーンサロン



ホロスコープでいう月は“心”や“私自身
しかも理想の私自身



今感じているココロは、元々ある心よりも
頭で作ってきた心かもしれない


元々持っている私自身を発揮するとき、それは理想とイコールになる



元々ある私自身=理想=月星座と
今まで積み重ねてきた“今”の私
宇宙の星たちの動き


3つの要素からパズルを組み立てて
理想の人生を歩んでいく。



ムーンアナリスト  Rieです

はじめましての方はこちらからどうぞ♪
私がセッションに込める想い
大切にしたい想い
私のポリシー

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 

 

ゆるゆるとゆるゆると、、

 

でも偏頭痛持ちにはちょっと苦手な季節。笑

 




 

なのですが、

 

最近本当にありがたいなと思っていて

 

よく、願いは周りの人が叶えてくれるって言葉を見聞きしていて

 

頭ではわかっていつつも、でも、それもあるけれど私の努力(行動)もあるよね

 

って思っていた。

 













 

 

でも、なんとなくその意味していることがわかって

 

自分の行動だけ、意識だけなんだけれど

 

それがないと始まらないけれど、その先には自分“だけ”じゃない

 

いろんな人が関わっているんだよね。

 

 

家族も、お店の人も読者さんも。

 

 






自分で意図するから、そうなっていて

 

つまり目に見えるものや感じるものは私が意図した結果だけれど

 

それと同じくらいご縁みないなもの、周りの人の力とかが大きく関わっているんだよね。

 

 






 

だから、周りの人が叶えてくれるっていう表現になる。

 

 







人は一人で生きているわけではない。

 

そんなことは頭ではわかっているの。

 

でも、それ以上に自分に一生懸命になっていると周りの人もだけれど「私も」頑張っているんだ。

 

そんなふうに思うんだよね。

 

 

 






まぁ、それはどっちでもよくて

 

周りの人のおかげでもあり私のおかげでもあって。

 

 

それでも、今は私の願いが叶っていくのは“周りの人のおかげ”

 

そんなふうに素直に思える。

 

 

















 

私は自分では引きこもりだと思っているし、実際そうだけれど

 

引きこもっていても外に出ていても「どっちでも良くて」

 

ノマド的なライフスタイルで生きていきたいんだ。(でもほとんど家にいる。笑)

 

 



そういう限定しない“自由”っていうイメージ。

 

言葉で言えば「ノマド」なんだろう。

 





 

 

そしてお悩み相談では終わらない、相談室のような場所で

 

文字を書く(打つ)ことをしていたい。

 

そういう役に立ち方をしていきたいんだなって

 

改めて思う。

 

 
















そうして今セッションしている方のおかげで、それを経験させてもらえていて

 

私の願いが叶うことが本当に嬉しくて楽しくて幸せだなって思うんだ♪

 





 有難いことに

 みんなリピーター様なのでちょっとオリジナルで内容を作っています♡
リピーターして下さったから出来ること。
それも、させて頂ける幸せ!なんだよね。



感情を選び直して“自由”と共に生きたい!あなたオリジナルを生きよう!!
  


 
 
  

 

 
 
 
 
*menu*

ミニセッション&ノート講座
✓ 「フラット思考」ミニセッション
✓思考を紐解いて潜在意識にアクセスしていくミニセッション
✓感情を選んで「普通」を変えていくノート
◇ ロジックムーンセッション 休止中

********
*その他*



*ご依頼・お問い合わせ*
CONTACT | salon petite bonheur (thebase.in)
 

 

 

 


 

 
* 
 
 
 
 ▽極上の人生を叶えるコラム
 
> note
 

 

 

 

 

 

“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️