“月と心のリズムで「わたし」を生きる”私だけの成功法則
新月と満月にだけオープンするムーンサロン



ホロスコープでいう月は“心”や“私自身
しかも理想の私自身



今感じているココロは、元々ある心よりも
頭で作ってきた心かもしれない


元々持っている私自身を発揮するとき、それは理想とイコールになる



元々ある私自身=理想=月星座と
今まで積み重ねてきた“今”の私
宇宙の星たちの動き


3つの要素からパズルを組み立てて
理想の人生を歩んでいく。



ムーンアナリスト  Rieです

はじめましての方はこちらからどうぞ♪
私がセッションに込める想い
大切にしたい想い
私のポリシー

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

週末ちょっと体調を崩していた私。。。

 

多分、油断してアレルギーが出た模様。。。

 

 

そんな最中、水星の逆光開始!!

 

 

待ってた、待ってた〜!

 






 

あらかじめチェックしているわけではないけれど

 

ちょっとした気分や違和感で星の動きをチェックすると動きを“違和感”キャッチできている♪

 

 

 

最近、水星の逆行こないかなって思っていたところでした。笑

 










久々のゴンチャ♪フルーツビネガー美味しい♡


 







やっぱり、エネルギーにあったことをしていると気持ちがいいんだよね。

 

見える何かではないけれど、気分の問題と言われればそれまでだけど。笑

 





 

でも、そういうこと大事にしていきたい。

 

 


そういう、一見どうでもいいこと思えることも大事にしていきたいよね。

 
 

 

 
 
 
 
  

 


 
 
 
*menu*

ミニセッション&ノート講座
✓ 同じところにとどまり続けない
✓ 思考を紐解いて潜在意識にアクセスしていく
✓ 感情を選んで「普通」を変えていく
◇ ロジックムーンセッション 休止中

********
*その他*



*ご依頼・お問い合わせ*
CONTACT | salon petite bonheur (thebase.in)
 

 

 

 
 
* 
 
 
 
 ▽極上の人生を叶えるコラム
 
> note
 

 

 

 

 

 

“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️