“月と心のリズムで「わたし」を生きる”
新月と満月にだけオープンするムーンサロン



ホロスコープでいう月は“心”や“私自身
しかも理想の私自身



今感じているココロは、元々ある心よりも
頭で作ってきた心かもしれない


元々持っている私自身を発揮するとき、それは理想とイコールになる



元々ある私自身=理想=月星座と
今まで積み重ねてきた“今”の私
宇宙の星たちの動き


3つの要素からパズルを組み立てて
理想の人生を歩んでいく。



ムーンアナリスト  Rieです

はじめましての方はこちらからどうぞ♪
私がセッションに込める想い
大切にしたい想い
私のポリシー

 

 
 

リニューアル
【ロジックムーンセッション】
お話を聞くことと心のケア(感情処理)を1番大切にしています♡

感情を紐解いて
ちっちゃな不安や不満を手放す
オンラインセッション
 
 









GW最終日にね


寝る前に食洗機をセットしてくれてて ←主人が


その様子を(気配ね)聞きながら私は寝てしまったんだけど






その時に薄らとした記憶で


私が嫌だやりたくないっていうことを回避することをさせてくれて

やりたいこと(欲しいもの食べたいもの)を聞いてくれるなんて

大切にされてるんだなぁ

って思った。






この時もすぐに全力で出来ることは叶えてくれてる!って今気づいた笑







慣れちゃうと、つい、もっとこうしてほしい!ああしてほしい!!って
思いばっかりになっちゃうし

もっとこうしたいのに!  (私が)

邪魔しないでよー!

なんて思うことの方が多いのに。笑








それなのにいっつも「どうしたい?」って聞いてくれる。

そしてほとんど私の答えは「何でもいい」笑



因みに、何となく・イメージで言ったことも「今」全力で叶えようとする
もしくは、「今」できないとスパッと切るのが主人。
私はいつもイメージでしか見ていないから今実現してもしなくてもどっちでもいい未来を見ているタイプ。







そんなことを改めて自覚すると

ほっこりじーんわり

温かい気持ちになったんだよね♪


翌朝の目覚めも良し♪








だからきっと、こういう意味でも

当たり前を自覚するって大事なんだなぁと改めて思ったGWでした♡

 
 
 
 
 
 
 
 
*menu*

soon…
*その他*



*ご依頼・お問い合わせ*
CONTACT | salon petite bonheur (thebase.in)
 

 

 

 
 
* 
 
 
 
 ▽極上の人生を叶えるコラム
 
> note
 

 

 

 

 

 

“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️