“月と心のリズムで「わたし」を生きる”
新月と満月にだけオープンするムーンサロン



ホロスコープでいう月は“心”や“私自身
しかも理想の私自身



今感じているココロは、元々ある心よりも
頭で作ってきた心かもしれない


元々持っている私自身を発揮するとき、それは理想とイコールになる



元々ある私自身=理想=月星座と
今まで積み重ねてきた“今”の私
宇宙の星たちの動き


3つの要素からパズルを組み立てて
理想の人生を歩んでいく。



ムーンアナリスト  Rieです

はじめましての方はこちらからどうぞ♪
私がセッションに込める想い
大切にしたい想い
私のポリシー

 

 
 

リニューアル
【ロジックムーンセッション】
お話を聞くことと心のケア(感情処理)を1番大切にしています♡

感情を紐解いて
ちっちゃな不安や不満を手放す
オンラインセッション
 
 













続き!!






ドラマチックにしたいって、無意識に不足があることを放っている。

 

ということは、ドラマチックな状況を願うほど

 

今が不満ということを願う

 

今、不満と思っている(無意識)状態が叶い続ける

 

っていう潜在意識の仕組みを知って

 

   




何はともあれ一旦それはやめようって思えた!

 

だって今と違う状況を理想として願っているのに今の状況が叶い続けたら嫌だもん(笑)

 

 



 

正しい願い方はわからなくても、とりあえずドラマチックをやめたんだよね。

 

結果それが正解だった♡

 

 






 









そして、そもそもそんなドラマチックな状況を私は望んでいなくて

 

安心とか穏やかさを求めていることもわかったから。

 

 








テンション上がったままの毎日だったらきっと死んじゃう!!

 

毎日ジェットコースターに乗り続けるのと同じ。

恋愛結婚と同じことだよね!

ドラマチックな恋愛は結婚に繋がらないっていうやつ。

 

 

 







よく植物に例えられたりするけれど


 

ちゃんと耕した土で、肥料をあたえて、お手入れをして

おまけにビニールハウスで育てたいちごと

 

道端にたまたま生えてきたけれど、お手入れもされず自然そのまま放置されたいちご


 

2つの実のなり方って言うまでもないと思う。

  



 

 

ドラマチックにしたくなるって、手入れをせずに放置されたいちごの方と同じ。

 

土台が整えられていないんだよね。

 

 

土台を整えるから、お手入れをしてあげるから

 

大粒のキラキラとした実がなる。

 

その実が誰もが望む「叶えたいこと」なんだ。

 




 

お手入れしていれば定期的に実がなるけれど、していなければ実が自然にできるのは奇跡的だったり

欲しいようなキラキラの大粒の実=理想のほしい形

にはならない。

 

 

 

 



アイスティーはレモンが好き♡季節で楽しみ方がいっぱいあるね♪


 

私は“引き寄せ”って

 

土台を底上げすることだと思っている。

 

 




 



なにか一つ特別なキラキラ輝く、素敵な願いが叶うことではなくて

 

毎日、日々の中で感じることや体験すること

 

その質が上がること。

 

 




無駄に周りに振り回されあたり、自分にコントロールできないことでイライラしたり

 

そういうことよりも

 

喜びとか幸せとか、そういう「感じたいもの」を感じて“楽しむ”

 

自分で選びたいものを選べることに「気づく」ことができる。

 

 

そういう底上げをしていくこと。

 

 

 

だから、みんな「願いが叶うのはオマケ」っていうんだよね。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
*menu*

soon…
*その他*



*ご依頼・お問い合わせ*
CONTACT | salon petite bonheur (thebase.in)
 

 

 

 
 
* 
 
 
 
 ▽極上の人生を叶えるコラム
 
> note
 

 

 

 

 

 

“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️