“月と心のリズムで「わたし」を生きる”
新月と満月にだけオープンするムーンサロン



ホロスコープでいう月は“心”や“私自身
しかも理想の私自身



今感じているココロは、元々ある心よりも
頭で作ってきた心かもしれない


元々持っている私自身を発揮するとき、それは理想とイコールになる



元々ある私自身=理想=月星座と
今まで積み重ねてきた“今”の私
宇宙の星たちの動き


3つの要素からパズルを組み立てて
理想の人生を歩んでいく。



ムーンアナリスト  Rieです

はじめましての方はこちらからどうぞ♪
私がセッションに込める想い
大切にしたい想い
私のポリシー

 

 
 

リニューアル
【ロジックムーンセッション】
お話を聞くことと心のケア(感情処理)を1番大切にしています♡

感情を紐解いて
ちっちゃな不安や不満を手放す
オンラインセッション
 
 








私は心配性でもなく不安とかあんまり考えないし


マイペース&能天気


みたいな気質が大きいなと思っていて


それでいて諦めることもしらない。



そんなタイプだと思う。






諦める前に別の方法ないかな?って探すのが当たり前になってて


もうどうにもこうにもならなくなったら諦めるか、飽きるけど笑



その理由は私が理系だったからだなって思うんだよね。







ジャスミンティーにハチミツシロップが合うなんて!!









基礎の基礎を見るのが専門だったけれど


基本さ、化学って不可能出発なんだよね。


失敗して当たり前、上手くいったら凄いこと!!!


みたいな感覚。



勿論、ものによっては予想通りいく確率が高いものも沢山ある。



でも、今の私たちが使っている全てのものの出発点は


よくわからないけど、とりあえず仮定して…から始まってるんだよね。


便利な世の中になる過程で、目に見える便利さの何百倍以上の


考えられないほどの「うまくいかない」があった。



上手くいったらラッキーだし、上手くいくまで続けることだし。






そんな認識がうっすらと子供の頃からあって


その頃は楽しく続けてればいい!ぐらいの気持ちで。



サイエンスの核心を知った時


そういう世界に触れて、その世界の“常識”を知った時に


気楽になったように感じたのを覚えてる。



失敗していいんだ!


失敗って大事なんだ!!



ってね。






無意識にそんな前提があることに気づいた♡